選択権

2013/09/07 20:32

「選択する」・・これって人は普段から、なにげにしてますよね。
でも人に飼われている動物って・・ほぼ、ないですよね。
犬の場合、食事から散歩まで、ほとんど飼い主に決められている・・(@_@)
なんとな~く・・その事がちょっと不憫に感じていた、飼い主なんですが・・(@_@;)

なので、出来る限りの範囲で、サラに色々決めてもらってます(^_^)
「選択の権利」です!!(^_-)-☆

たとえば2度目の夕方散歩。
とりあえず、車で出発します。
で、だいたい目ぼしい場所にいきますよね。
ここから!!サラに決めてもらってます^_^;

「ン??ここどこ??」 byサラ
ここちゃう1


「・・・・・」
「全然ここちゃうでぇ・・しかし(-_-メ)。ここパスッ!!」 byサラ
ここちゃう2

こうなったら・・車から降りません(>_<)
と、言う事で・・また違う場所に向かいます(@_@)
だいたい多くても3・4か所まわれば、納得のいく散歩場所に当たりますけどね~^_^;
納得のいく散歩場所、毎回サラに決めてもらっています(^_-)-☆

サラを楽しませるために、日々頑張っていま~す(^o^)/

散歩  | トラックバック : 0 |