そば茶屋 よしむら

2013/09/05 14:25

地元で有名な、お蕎麦屋さんです(^o^)/
今さらながらブログ掲載です^_^;そば茶屋 よしむら
よしむら4
土日や昼間は、並んで待っているお客さんの多いお店です。(国道、峠にあります)

私は、こちらのお蕎麦が大好きなんですよね~。
特に「鴨せいろ」!!(ほぼこれ以外食べないですけどね~^_^;)よしむら3
お蕎麦のだしって、基本的に味が濃いイメージですが・・ここの鴨せいろは、丁度良い感じ。
(甘めっていうと表現間違ってるかもしれないけど、関西人が好きそう。関東ではない感じ)
一度だけ「鴨、あれっ??」って時があったけど・・それ以外は、全部美味しかった(^u^)
なんせ、勢いがあるんですよ。料理に。(笑)材料をケチってないと言いますか・・。
蕎麦の量も多目だし、鴨もこんな分厚くたくさん入っている蕎麦や・・他にないです!!(笑)

よしむら1
よしむら2
天ぷら盛り合わせもボリューム満点♪

お蕎麦って、特に好みが人それぞれな気がするけど・・
私は、よしむらのお蕎麦、大好きで~す♪
あっ、一つだけ残念なのが・・だし巻きがないんですよ~(T_T)
それくらいかな・・(^_-)-☆

食日記  | トラックバック : 0 |