ドッグラン

2013/09/03 13:18

今日のドッグラン。
サラ的に、平和やった~(^u^)
昨日まで雨だったので、地面は所々水浸しやったけどね~^_^;

私も写真を撮る余裕ありなドッグランでした(^_^)

はんぺん君
11月で2歳♪
(ホント小さい頃から知っています。未去勢だからなのか、たま~にオスらしくなるけど、今日は久々に
一緒にボールで遊べた~♪昔からを知ってるだけに、ホント可愛い(*^_^*))

どっぐ1

ルナちゃんとココナちゃん♥
㊧がルナちゃんで、綺麗なボーダー♪
㊨がまだ3カ月のおこちゃま。ドッグランにくる小夏ちゃんの子供です(*^_^*)
(ルナちゃんと小夏ちゃんが、仲良しで♪「養子にもらった」みたいな関係かなぁ(笑)
ルナちゃんが大人しくて落ちついてるから、育てられてるココナちゃんも落ちついてる気がしました)
どっぐ2

ゴンちゃん
(マイペース、ご陽気ゴンちゃんです♪)
どっぐ3

他にも、ダックスの麻呂君、ミックスの仁くん、チロちゃん、ボビー君とか・・(*^_^*)
そうそう、バーニーズのエディ君&パパさんにも会えました♪
(エディとか・・サラが吠えても、まったく無視してくれて・・有り難いですm(__)mおやつもわざわざ有難うです!!
涼しくなったので、たくさん久々の飼い主さん&ワンに会えました♪

動画とかも~\(^o^)/
後輩ラミ子も来てますよ~♥
[広告] VPS

[広告] VPS


今日は・・飼い主が大満足なドッグランでした♪
そうそう!!ドッグランの水飲み場にあった、タライと水飲みボウル、無くなってました(>_<)
だれか持って帰ったみたい・・もぉ~ドロボー(--〆)

ドッグラン  | トラックバック : 0 |