鉄砲ユリ

2013/08/22 19:44

サラのイメージ・フラワーです(^◇^)
「鉄砲ユリ」↓
yuri.jpg
多分・・この上↑写真の花は、新笹葉鉄砲ユリですけど・・
そんな事は、どぅでもいいんですけどね^_^;
(細かいことは、気にしない^_^;)

へんてこりんな場所に、ぽつーんと一本はえていたり・・
ユリだけど・・カサブランカ的なゴージャスさもない・・
雑草的な花。
でも「腐ってもユリ」。よく見ると美しい。凜とした美しさ(??)・・
まさしくサラみたいだな・・と。(笑)
yuri2.jpg

ドーベルマンだけど正統派では、なく・・
生まれた育った環境も最悪であったでしょう。
殺処分をまぬがれ、関西アークで生き伸び、
我が家の一員となるしぶとさ・・・雑草的な所も似ています(笑)
鉄砲ユリのネーミングも、サラの無鉄砲な所とぴったりです(^_^)/

と、言う訳で・・サラのイメージフラワーに決定です♪
ハァ~愛犬のイメージフラワーの事を思ってるって・・暇な飼い主やわぁ~(@_@)
因みに花言葉は・・純潔、荘厳(笑う~)

サラのこと  | トラックバック : 0 |