お墓参り

2013/08/09 19:17

サラを連れて、お墓参りに行きました♪
恒例のサラを連れてのお墓参り(^_^)/
飼い主共々、毎年楽しみにしております♪

サラは、皆で車で出かけられるので、大興奮です♪凄く喜びます。

途中、休憩しつつ・・↓
はか8
目的地に向かいました!!



目的地についたら・・私とサラは・・ほとんど遊んでます(@_@)
お墓の掃除は、両親まかせ^_^;
だって、サラと遊ばないとだめだからね~

はか5

はか4
はか3
はか7
はか6
はか2
一緒に探検したら・・こんな良い顔もでます(*^_^*)
「サラ、アスファルトの上以外なら、どこでもついて行くで!!」by飼い主♥


今回・・いつもの川が増水していたので、川遊び出来なかったのが残念(T_T)
公園は、楽しかったけどね~♪(今年のお墓参り・・暑かった~)
はか1

サラ母の日記  | トラックバック : 0 |