レストラン ルスティク

2013/08/02 20:25

京田辺市にあるフレンチ、「レストラン ルスティク」に、ランチしてきました~♪
JR同志社前駅から坂道1キロくらいの場所にあります。

こんなところです↓
2ルスティック
友人達が、たまたま車で通った道で見つけたお店(^_^)/
凄くのどか~な場所にある一軒家です。

「郊外にあるフレンチのお店」という事で・・
正直あまり期待していなかったのですが・・
ところがどっこい、なかなか良かったです(^◇^)

座席数は、12席ほどの小さなお店です。
窓際の席だったので解放感もあり、それほど狭く感じなかったかな。

料理は・・シェフのご自慢コース。
料理写真を載せたいところですが・・撮影禁止です(@_@;)
タベログや個人ブログなどでは、最近撮ったであろう写真が掲載されていますが・・禁止です(;一_一)

パンとデザート以外は、本当に美味しかったです♪
ちゃんとボリュームもあったしね~
京野菜など、なんせたくさんの野菜がお料理に使われていました!!
こんな郊外にあるレストランですが、またいつか行ってみたいと思わせるお店でした(^_^)/
小菓子が、美味しかった♥

そうそう、建物もモダンでしたよ♪
1ルスティック

食日記  | トラックバック : 0 |