お泊り

2013/07/27 17:47

昨日夜12時過ぎに、サラが大島先生のお泊りから帰ってきました・・。
(大島先生、お疲れ様です・・。いつも遠くまで送迎、本当に申し訳ないです・・(@_@;))

今回は、特に用事もなかったのですが・・
病み上がりの飼い主達の体調を考えて、数日預けておりました^_^;
(正直、まだ毎日2回の散歩は、私だけではキツイ・・。今は、骨折治療中の姉も、夏バテぎみの母も協力してくれてますけどね~(笑))


サラは、夜遅くに帰ってきたことで、かなりテンション上がってまして・・
寝る2時頃まで大騒ぎしてました(@_@;)
朝は朝で、5時くらいから起きて道に向かって吠えてるし・・(>_<)

今日は、つきまといも激しかったけど・・
まっ明日からは、日常のリズムに戻ってくれるでしょう^_^;

「サラも、お疲れさ~ん♪」
ねてる1
ねてる2

飼い主家族も、リフレッシュ出来ました(*^_^*)
明日からの散歩、また頑張るで~!!

サラのこと  | トラックバック : 0 |