Difference

2013/07/25 17:40

ディファランス」に、ランチに行ってきました!!
靭公園のすぐ近くです♥

たまたまネットサーフィンしていた時に、偶然みつけました♪
まだ今月7月12日に、オープンしたばかりのフレンチのお店です♪
difference1.jpg
座席数12席の、小さなお店です。


早速、お料理~♪
(まず、見て~♥)
difference2.jpg
difference3.jpg
difference4.jpg
difference5.jpg
difference6.jpg
difference7.jpg
difference8.jpg
difference9.jpg


凄~く美味しかったし、とても良いお店でした\(^o^)/
まず、全部のお料理に、手が込んでいます。
一皿のなかでも、色んな味わいを楽しめるしかけになっていたり。
生の帆立も、とてもおいしかったですし、
フォアグラの皿は、最高でした(^◇^)

「少量で、たくさんの品数をたべてもらいたい」と、いうお店のスタイルで、
女性にピッタリだと思います♪

こちらのお店、シェフもスタッフもとても感じがいいです。
お店に対しての熱い気持ちが、伝わってきました!!
因みに、こちらのシェフは、日航大阪のフレンチのシェフだったみたいですし、
ソムリエの方は、エテルニテにいたらしいです。多分スタッフは、30代でしょう。やる気に満ち溢れていました!!



料理も美味しくて、シェフやスタッフも感じがいい・・となると・・
このお店、座席数が12席しかない・・多分、予約の取れにくいお店になるのも・・時間の問題かも?!
本当に気に入りました(*^_^*)
次回は、すぐにでもディナーに伺いたいですよ~ヽ(^o^)丿
おいしかった~♥(私の今年の良かったお店ベスト3に、入ります。多分(笑))

食日記  | トラックバック : 0 |