コリ山さん♪

2013/07/21 20:02

犬友キャメが、こちらに里帰りしていたので・・
ドッグカフェでランチしました(^o^)/
(サラは、当然自宅待機です。コリさんとは、久々に会わせたかったけどな~残念)


で、コリ山さん(本名・小力)。一緒にランチ♪(久々~♥)
こりやまさん3
いつもと変わらないコリ山さん♪
私を歓迎してくれましたよ(*^_^*)

こりやまさん4
相変わらずナイスなペアやでぇ~ヽ(^o^)丿

ちなみにこのドッグカフェ「アーチカフェ
壁が、お店に来たワンの写真でいっぱい\(^o^)/
こりやまさん2
知ってるワンの写真もチラホラ。
皆さん案外利用するのね~(^_^)


で結局・・キャメの赤ちゃんが、大泣きしていると実家から電話があり・・
小一時間ほどで、お別れとなりました^_^;
短い時間だけど、久しぶりにキャメ&コリさんに、会えて良かった~(^_^)/
キャメの赤ちゃん・べベリーナにも会いたかったけどね~
私の体調、この2日間ほど不調だったので・・丁度いい時間でしたよ(笑)


今度は、是非早朝サラ・ラ~ンにも来てよ~!!(笑)
まっ、べベリーナが大きくなってからか~^_^;

サラ母の日記  | トラックバック : 0 |