お礼

2013/07/17 11:11

先日、入院中の「お礼」を兼ねて・・
ドッグランのメンバーさん達と一緒に、恒例の「かごの屋」に行きました♪
お礼
ノンアルコールで乾杯^_^;
もう一人、ノエママは欠席でした(T_T)

病院が市内だったのにもかかわらず、遠路はるばる来くれて、ありがと~\(^o^)/

1ヶ月の入院・・思いのほか長引いたので、気分もどんよりしていましたが(サラが心配で)・・
お見舞いの際には、犬話などで楽しませてもらいました(^_^)/
このメンバーには、普段からお世話になってばかりです^_^;
サラ共々、これからも宜しくお願い致します!!

本当に有難うございましたm(__)m

サラ母の日記  | トラックバック : 0 |