曇り最高

2013/07/15 19:05

祝日の今日・・良い感じで、ずっと曇っています♪
と、言う事で・・(無理いって)大親友ラミーちゃんに、サラ・ラ~ンに遊びに来てもらいました^_^;

ラミーちゃんと遊ぶのは・・私の入院や、この猛暑などで一ヶ月半ぶり。
サラ、ドキドキで待ってました♪↓
まちます


が、しかし・・あれっ(?_?)
ラミーちゃん、ツレナイね(笑)↓
[広告] VPS


この↑の動画の後も・・
こんな↓感じでサラは、必死でチミ噛みでご機嫌とるも・・
まちます3
まちます4
まちます5
嫌がられてました・・(T_T)(笑)


まっ、そんな日もあるよね♪
[広告] VPS


でも、仲良しなんですけどね(*^_^*)
まちます2

ラミーちゃん&ラミママ、今日も有難う\(^o^)/
涼しくなったら、又ヨロピクね♪
曇りの日って、犬には最高~♪

サラ・ラ~ン  | トラックバック : 0 |