退院後一週間

2013/07/06 14:16

飼い主が退院してから一週間。
サラも飼い主も、微妙な体調です・・。

この季節、気圧の変化があるからなのか、蒸し暑さからなのか・・サラも飼い主も、ずっと体調が悪い感じです。
サラは、大島先生の所での一ヶ月のお泊り・・気がはっていたのもあるのかな~・・。
ここにきて、どっと疲れがでたのかも・・(@_@)


でもまぁ・・私もサラも、無理をしない程度の散歩は、行ってます♪
私の車の運転も、まだ近場しか行けないしねぇ・・(@_@)
で、涼しいので星田園地とか・・。
ももじい2


退院後一週間は、体調いまいちなので、特にサラと何かすることは、ありませんでした。
でもドッグランの公園では、こんなことがあったり♪
桃じぃの誕生日とか(^o^)/↓
ももじい1
このペアには、いつもお世話になっておりますm(__)m
ドッグランメンバーで、気持ちばかりのプレゼント、させてもらいました!!
「いつまでも若く元気で、桃ちゃんとドッグランに通い続けてほしいです(^o^)/」

こ~んな感じの、サラとの一週間でした^_^;

サラ母の日記  | トラックバック : 0 |