1ヶ月ぶりの再会

2013/07/01 19:12

ほぼ一か月ぶりのブログ更新です。
一か月間、飼い主入院しておりました(>_<)
長かった~・・退屈やった~・・(T_T)

と、言うわけで・・サラもいつもの大島先生の所に、一か月間お世話になっておりました。
で昨夜、家に帰ってきました(^o^)/

特に「感動の再会劇」もなく・・
サラは、ふつうに(いつもの様に)私を無視して、家に入って行きました(゜.゜)
先生の話でも、「ホームシックとか・・なかった感じです」との事・・。
・・・。まっ、良しとします(@_@)
これでサラを、預けやすくなりましたよ・・(-。-)y-゜゜゜



そして今日、久々のドッグランに行きました\(^o^)/
たいいん
↑の写真でもわかるように・・すっごいサラ笑顔です(*^_^*)
たくさんの友達ワンと会えて、家に帰った事を実感したかも♪

たまたま今日は、知ってるワンちゃんばかりで、大満足のドッグランでした♪
[広告] VPS


憩いの駐車場でも♪
さいかい3

ドッグランのメンバーの皆様、そしてワン達には、ホント感謝ですm(__)m
入院中も有難うございましたm(__)m
これからも末長くサラ&飼い主を、宜しくお願い致します!!


それから・・
私の体調なのですが・・まだ完全復活ではございません・・。
なので・・当分の間、コメント欄を閉じる事にしました。
ではでは、このブログを読んでくださった皆様、宜しくでーす♥




サラ母の日記  | トラックバック : 0 |