be a bag

2013/06/02 19:58

去年の終わりに・・オーダーしていたバッグが、届きました♪
アニヤ・ハインドマーチの「be a bag」で~す♪
自分のお気に入りの写真を、鞄にプリントしてくれます♪

コレ~↓
be a bag1
う~ん・・(汗)
なんか・・ねぇ(゜.゜)
思ってた感じと・・ちょっと違う。
(キャンパス地にプリントするからか・・写真の色が、思う様に出ない(@_@))
サラの顔色が・・ちょっと、バイオハザードっぽい(笑)←ゾンビ(笑)

因みに・・レオンの「be a bag」←クリック
(レオンの鞄は、お気に入りです♥)

今回、鞄の形も、あまり気に入ってなかったのですが・・^_^;
鞄の中身は、可愛い~♥
ホラ↓
be a bag2
全面、サラの写真(笑)
側面のグレー色も、サラの色だし・・サラっぽいといえば、サラっぽいしね(笑)
まっ、「よし」と、します(*^_^*)
かなり「親ばか鞄」ですが・・使っているの見ても、笑わないでね(*^^)v

犬雑貨  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

サラちゃんのバッグ、できたんだー!
レオン君のはかっこいいけど、サラちゃんのはかわいいな。
写真のサラちゃん、いい笑顔じゃん♪
今度持ってきて見せてよー!

| 2013/06/03 |  14:51 | sakopi #- |  URL | 編集 |

No title

え~~かわいい~~v-344
中のポケットにまで~サラちゃん!!
じゃんじゃん持って歩きましょうよv-391
今度実物見せてねっ。
うちの近所、お散歩バッグに愛犬をプリントしたものを持ってる人いるよ!

| 2013/06/03 |  19:49 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

いや~カワイイ!
ハーネスを着けてる所もサラちゃんぽくていいっ^^
うちの周りもたまーに、ワンプリントバッグ持ってる人いるけど、
見るだけでほのぼのするな~(^ω^)

| 2013/06/05 |  00:19 | ビビアン♪ #- |  URL | 編集 |

No title

お久しぶりです(^o^)お元気ですか?
サラちゃんのカバンすごくかわいいですね♪

レオンくんのはとってもかっこいいし、それぞれすごく素敵~(*^^)v

| 2013/06/18 |  08:09 | アドニス母 #rHat8f7E |  URL | 編集 |

No title

おーい サラ母さん 元気ですか~?

| 2013/06/18 |  23:59 | う~みん #- |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

またいつか・・
お見せしますv-411

| 2013/07/01 |  19:12 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

この鞄、なんとか使います!!
せっかく作ったし、あまり気にいってないから、汚れてもいいしね~♪

| 2013/07/01 |  19:16 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

ビビアンさん へ

なんか・・あんまり気に入ってないねんけどねーv-403
まっ、汚れてもオッケーなぐらいの感じなんで・・v-389
いつか見せますv-415

| 2013/07/01 |  19:19 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

アドニス母さん へ

お久しぶりです♪
まっ、元気じゃなかったんですけどねv-389
またブログチェックしま~すv-411

| 2013/07/01 |  19:21 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

う~みんさん へ

お久しぶりで~す!!
全然元気じゃなかったんですよーv-406
またう~みんさんのブログに、遊びに行きま~すv-433
ご心配下さって、有難うございますv-435

| 2013/07/01 |  19:24 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する