体重測定

2013/05/28 19:10

病院にフィラリア検査とノミ・ダニ駆除の薬を、もらいに行きました。

サラは・・病院に、他のワンちゃんがいなければ・・全く問題ないです(^o^)/
ホラ↓
1体重
まぁ・・皆、そうか(笑)
2体重
先生にも、いつも褒められます(*^_^*)
「サラちゃん、何をしても怒らないね」って♪
ほんと、病院にワンちゃんさえいなければ・・イイ子なんです。
因みに・・関西アーク情報では、女性の獣医さんに・・アタックしようとしたらしい・・(汗
「病院要注意!!」って、言われていたんですけどね~。わからんもんです(゜.゜)

で・・体重測定(@_@;)
ヤッタ~~~ッ\(^o^)/
なっなんと!!減ってました!!3㌔も~ヽ(^o^)丿
前回、36.8キロだったのが・・今回33・6㌔でした~!!やった~!!
なんか・・勝手に痩せた(笑)←一番、理想の痩せ方(笑)
先生も痩せたことに半信半疑で・・2度測定されたからね~(@_@)
いつも体重増加を、注意されていたので・・ほんと、よかったわ~(笑)

このベスト体重、維持させなければ~(@_@)

サラのこと  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

フィラリア検査 遅くないぃv-361
奈良では、5月から飲ませることになってるよe-317
颯ちゃんは、毎年、狂犬病注射と一緒に済ませちゃいますv-392
なんせ、ワンがいなくてもv-363、獣医や看護師さんにもガウガウする可能性大v-399の颯ちゃんですからv-356
病院に行く回数は少ない方がよいのでぇぇv-389

ところで、3kgって大きいなぁv-405
毎日の運動の成果かなv-392
サラちゃん、そんな太ってたイメージないけど。。。

写真のん、前脚 カワユイv-344

| 2013/05/28 |  21:15 | じゅん #L9s05DP. |  URL | 編集 |

No title

サラちゃん、病院OKなんだ!すごいね。
イジーはダメだよ、去勢手術してからダメになっちゃった。
怖いみたいで、ワナワナしてるよ…。

フィラリア検査、うちも狂犬病の予防接種の時に一緒にやるよ。
でも、お薬飲み始めるのは6月から。遅いよね。
そろそろ蚊も出てるし、いいのかなぁ?って思うよ。

イジーと体重、おんなじくらいだね!
3kgの減量、何でできたんだろうね?
お散歩しっかりできているから、かな。すごいじゃん、やったね♪

イジーはもうちょっと太ってもいいんだけど、太らないんだよね。
ご飯も前より食べてるし、おやつも結構食べさせてると思うんだけど、
一向に太りません。
飼い主はどんどん太っていってるというのにさ。

| 2013/05/28 |  22:49 | sakopi #- |  URL | 編集 |

No title

病院貸切り~~??
こんな人がいないこともあるの??
カイの病院、犬と人で満員だよ~v-355
サラちゃん、病院でいい子にできるってすごいよ~v-433
カイは意味不明な雄叫びをあげ、ワタシに登ってきます(笑)
サラちゃん、3キロどうやって??あ、自然になんだよね??
えーー私も3キロ痩せたいよーー!!

| 2013/05/29 |  08:53 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

じゅんさん へ

フィラリア飲むのん・・遅かったかもv-356
ほら、姉骨折やら、母入院とかで・・サラの病院どころじゃ、なかったねんv-390
飼い主失格やわぁv-356
奈良、5月やねんや~v-405
私の通ってる病院も、奈良やねん・・v-414

で、そら颯ちゃん・・病院苦手そうや~!!
震えてそうやもんv-404想像やけど・・v-389

サラ3キロって、まじ、羨ましいv-414
じゅんさん、痩せてるもんね~v-389まァ、颯ちゃんもやけど(笑)

| 2013/05/29 |  20:50 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

サラ、病院大丈夫やねんv-391
でも・・多分、避妊手術の時に・・関西アークでアタックしたかも・・v-404
避妊・去勢・・そら犬も怖いよv-390

なんか・・予防摂取は、姉の担当だったので・・「行かないと」と思いながら・・
行けませんでしたv-399
この数か月・・ほんとバタバタしてたからさぁ・・v-414
なんか・・「家の中で飼っているから、まぁちょっとくらい大丈夫」と、いう・・
へんな自信があってんv-403
反省しますv-406

で、サラ痩せて~んv-411
ほっとしたわ~v-356でも・・よくよく考えると・・怖いよねv-388
病気・・癌とかやったら・・嫌や~v-404
まっ、痩せるんやったら末期やよねv-388

| 2013/05/29 |  21:03 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

もぅさ~・・この病院が閉鎖されたら・・困るv-388
なぜか・・いつもこんな感じやねんv-356
わざわざ奈良まで通う、理由の一つですv-353

カイちゃんの通う病院、混んでいるねんや~v-356
なんで??何が人気なの??
なんせ、サラの病院は・・混んでいないのが、絶対条件ですv-353

私も3キロ痩せたい~v-414

| 2013/05/29 |  21:09 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する