らむちゃん&ジョー君

2013/05/26 21:02

らむ&ジョー君のビビアンさんが、サラ無しサラ・ラ~ンに、遊びに来ました~\(^o^)/
お散歩会のメンバーのワンちゃん達です♪
じょー1
↑の、アップの男の子が、ジョー君♪
ビビアンさんが、個人で保護したワンちゃんです。
犬に対しての吠え&突進が、半端ない子です(笑)
最近は、ビビアントレーニングの成果で・・ほんと、良くなった~(^o^)/

で、小さなワンが、らむちゃんです♪
この子も、育児放棄になっている所を、ビビアンさんが引き取ったワンです!!
サラとも問題なく付き合ってくれる、可愛いワン子さんです(*^_^*)
興奮すると・・ひゃんひゃん鳴いちゃうくらいです。ほんとイイ子♪

で・・この暑いなか2時間・・頑張って遊んでくれました~^m^
↓動画です。こんな感じでした♪
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS


まぁぁ↑の動画通り・・終始、落ちついていました(^u^)
っていうか・・2匹とも、ほぼ鳴いてないねんけど!!
ジョー君は、全く鳴かなかったね!!
来てからすぐフリーだったけど、2匹間でも何も問題なかったです♪
ビビアンさん、心配ご無用でした^m^
ホント2匹は、私にも何もしないし・・遊んでいても歯もあててこないし・・普通の良いワン子さん達でした(^o^)/
以外だったのが・・ジョー君が、らむちゃんに気を遣ってる風だったこと(*_*)
らむちゃんの方が、強気(笑)
今日の2匹を見ていると・・どちらかというと・・
らむちゃんの方が、はちゃめちゃな感じだったりして・・(笑)
面白いね~

そんなこんなで、あっという間の楽しい2時間。
ビビアンさんとも、もっと話したかったわぁ~(笑)
暑いのが・・ほんと2匹には、申し訳なかったです(>_<)
でも是非また来てちょ♪
サラに、こんな手ずくリ土産まで、サンキューです♪
じょーくん2


で、2回戦(笑)
サラ・ラ~ンで、本家サラも久々サラ・ラ~ン♪
大親友ラミ子さんも招きました(笑)
[広告] VPS

[広告] VPS


今日は、犬三昧♪
完全復活の飼い主でした<(`^´)>

あっ、そうそう。
サラのサララン匂いチェック、凄かったよ(笑)
「?!知ってる?!」って、顔してたもん(笑)
4個目の動画の場所・・めちゃめちゃ匂ってたから~^m^
多分・・わかってる感じでした^m^

サラ・ラ~ン  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ラミちゃんの濡れ方が半端ないー(笑)サラちゃんも覚えててくれてありがとう^^

今日は本当にありがとう(_ _)
しかも、ホンマに私何もしてへん。
何か、本当に小さいことの積み重ねで、「二頭一緒」ってのに疲れて、そこから復活するきっかけが今までなくて。
今日きっかけもらいました(;▽;)感謝~

んで、こちらこそお土産・・・豪華なん頂いちゃって!美味しかった^^

| 2013/05/26 |  22:08 | ビビアン♪ #- |  URL | 編集 |

No title

わー、ジョー君もらむちゃんも楽しそう!
狩っちゃうとかそんな心配、なくてよかったね。
で、サラちゃん、めっちゃにおってたってことは
記憶にあるにおいだったんだね。
イジーの時は全然だったってことは、
確かにサラちゃんとイジーって接触したことないし
記憶に残るような印象がないってことなわけね。
やっぱり犬ってすごいなー。

サラ母さん、全快した?

| 2013/05/27 |  00:15 | sakopi #- |  URL | 編集 |

No title

わ~~ジョーくんとラムちゃんのツーショット見れたんなんてーめっちゃウラヤマシイv-353
カワイイ最強コンビだよねっ。
やっぱりジョーくん、走るね~楽しそう!!お耳ペコペコだよんv-344
らむちゃん豪快にスリスリしてる(笑)
サララ~ン、大盛況ですな~。
サラちゃん、匂い嗅いでたんだー。
わかってるねっ。カワイイv-433

| 2013/05/27 |  12:06 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

ビビアンさん へ

ラミーちゃんの濡れ方、半端ないよv-391
らむちゃんといい・・サラの好きな子は、泥まみれがお好きですv-415
で、らむちゃんの匂い・・すっごく嗅いでた(笑)
あきらかに、「あのの子に匂いv-364」って、顔してんもんv-405

ほんでもって、いいきっかけになったのなら、良かったv-410
あの2匹なら、大丈夫やろ~v-433

で・・お土産有難う!!
私のお土産は、たまたま家にあったからで・・次は、ないですv-403
こちらでは、次もなにも用意しないので・・ホント手ぶらできて~。

次回、また楽しみにしてるよv-415

| 2013/05/27 |  19:39 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

もぅさぁ~・・暑さだけが申し訳ない感じv-390
それ以外は、ほんとリラックスしてたよ~♪皆がね~v-353

そうそう。ジョー君・・かなりマーキングしてたけど・・
なんかそれ匂っても・・「あれ??」くらいの感じやってん。
それが・・らむちゃんの体こすりつけたとこ・・Uターンしたからね(笑)
確信に変わった感じv-391「あのこやっ!!」って(笑)
イジー君のときは、もっと少なかったかも。
マーキング、イジー君少ないからやと思うv-391
ホンマ、ジョー君半端ないマーキングやったから(笑)

また、イジ-君もサララン来てな~♪

あっ、全快は、精神面ですv-414

| 2013/05/27 |  19:50 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

ふふふっv-389
楽しかったよ~v-433
最近のブルーな気分もふっとんだくらい、楽しかったv-411

この日の前日に、決まってん!!
来てくれて、良かった♪
私が楽しかったからさ~v-433

| 2013/05/27 |  19:53 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する