松尾大社

2013/05/05 19:38

ゴールデンウィーク後半・・サラ、預けていました~(^o^)丿
で、飼い主・・友人の結婚式に、出席してました♪

京都の「松尾大社」です♪
m11.jpgm12.jpg
お酒を祭っている(??)、神社みたいですが・・全く境内を見て歩く、時間なし(@_@;)
立派な神社です。

で、料理~(笑)
m1
m2.jpg
m3.jpg
m4.jpg
m5.jpg
m6.jpg
m7.jpg
m8.jpg
m9.jpg
m10.jpg

ちょっと・・かなり、美味しかったんですけど~!!
京都だからなのか?!
味付けが、非常によかったですし、ボリュームありました(^o^)/
お腹一杯!!でもまだ、果物メロンやゼリー、珈琲なんかもでてました!!

京都での結婚式や、神社での結婚式は、初めての出席だったので、
凄く貴重な経験を、させてもらったと、思いました(*^_^*)
いい!!神社での結婚式、いいよ!!参考にします(笑)

友人や友人家族の、幸せそうな顔をみてると、本当に嬉しくなりました\(^o^)/
だから結婚式に出席するの、だ~いすきです♥
最近ずーっと忙しかったから・・ほんと、楽しかった~♪2次会もね~♪飲み過ぎた・・

幸せな姿を見て、幸せのおすそ分けしてもらいましたよ(*^_^*)
心から、おめでとう!!末長く、お幸せに~\(^o^)/
式に招いてもらって、感謝~♥

食日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

松尾大社行ってみたいと思ってたー。お酒の神様だよね。
きれいな庭園があるよね??
でーーー大いに参考にしていただいて!(笑)
神社でお式やっちゃってv-363
ワタシ、神社での結婚式行ったことないからさ~イヒヒ。
お料理、すごくいいね~。
伊勢海老?さすが~結婚式だねえ。お寿司もある・・。
リフレッシュできてよかったね~v-433
サラちゃん、お疲れかな??

| 2013/05/06 |  08:55 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

サラ母さん、参考にするって?
ちょっとはその気になったの?(笑)

| 2013/05/06 |  10:18 | yamame #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

あっ、知ってた??やっぱ、お酒の神様だからv-391
なんかさ~・・「悪酔いしないお守り」とか、「さっちゃんに、あったらな~」って、思ってたけど・・(笑)
全く何にも見る暇なかってさー・・v-390
披露宴が、終わったころは、神社がモゥ、しまってたからさ~・・v-406
なんか・・神社自体は、全く満喫できなかったね~んv-390

まぁ、でも・・・ほんと結婚式は、素晴らしいv-353
楽しかったよ~リフレッシュ出来たv-433

で、サラ・・3泊なら、ご機嫌で帰ってきたわ~。
良かったv-415

| 2013/05/06 |  19:17 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

yamameちゃん へ

フフッv-389

なんかさ~・・もぅ、ここまできたら、何でも言えるv-355
皆に言ってんねん。「私が結婚する時は、是非、結婚式に出席してな~」ってv-389

因みに・・「参考にします(笑)」って、ちゃんと(笑)って、書いてるし~v-414
もぅ、言うだけ、言わして~v-414

| 2013/05/06 |  19:27 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する