犬三昧の日

2013/04/29 20:53

ゴールデンウィーク、まっただ中!!
一日休みをもらい・・私は、犬三昧でした(^o^)/

朝は、サラをゆっくり散歩させてから、両親にサラとの留守番を、お願いし・・
私は1人、サララ~ンへ♪

今日、実は、イジー&sakopiペアと、待ち合わせていました~\(^o^)/
イジー1

で、今日のイジー君。
・・アタックしてきませんでした<(`^´)>ヤッター

車が到着してすぐ、私が座った状態で、フリーにしてもらったんですが・・
吠えて近くまできましたが・・場所を覚えていたのと、「遊ぼう♪」の私の声で、
すぐに状況など、思い出したらしく・・全然オッケーでした\(^o^)/
終始こんな感じ↓
[広告] VPS


そして・・無農薬キンカン(笑)など、食してもらいました(笑)↓
[広告] VPS



・・・楽しかったのですが・・めちゃ暑かった(@_@;)
なので・・イジー君を追いかけてあげれなくて・・それが心残りです。(T_T)
イジー君も・・暑かったんじゃ、ないかなぁ~・・(汗)
サラ母、体育会系じゃないので・・走るの苦手です(@_@)

動画も良い動画、撮れなかったし・・(汗)
又、次回という事で・・ヨロピク(笑)

で、こんなお土産まで頂きましたm(__)m
イジー2
ありがと―&美味しかった(*^_^*)
でも・・絶対、次回は、やめてね!!ホント、私は、何もしないからさ~・・。
手ぶらで遊びに来てもらった方が、気が楽デス♪(^u^)



で、イジー&sakopiペアが、帰った後・・
サラを家まで迎えに行って、又またすぐ、サララ~ンへトンボ帰り・・。

サララ~ン2回戦、昨日に引き続き、大親友ラミーちゃんに来てもらいました~\(^o^)/
イジー3
昨日の今日なので・・ラミーちゃんが、サラと遊ぶのに、飽きてる感じ(笑)
サラ、残念(笑)
でも、なんやかんやで、5時前まで遊んでいました♪


・・・よくよく考えて・・私は、朝から5時まで・・犬三昧(笑)
まぁ・・ちょっと、疲れたけど・・心地良い疲労感♪
大好きなワン達の、楽しそうな表情を見れて、やっぱ大満足な一日でした\(^o^)/
みんな、遊びに来てくれて、ありがと―♪また来てちょ(^o^)丿

サラ・ラ~ン  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

朝から5時!(笑)
んーでもめっちゃシアワセな忙しさやしー
イジー君もめっちゃ落ち着いてる!
私もね、土地、買う!(いつか・・・という願望)

ちなみに、ラミーちゃんって一度もケンカなくずーっと仲良し??

| 2013/04/29 |  21:43 | ビビアン #- |  URL | 編集 |

No title

お~~~!まさに犬三昧!!
イジーくんに、ラミーちゃん、大盛況のサララ~ンv-286v-286
イジーくん、やっぱりちゃんと覚えてるよね~。
すごく落ち着いてるーーーv-218
そして、やっぱりキンカン!(笑)
サラちゃん、お泊り前にラミーちゃんとたくさん遊べて良かったね!

| 2013/04/30 |  08:53 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

ビビアンさん へ

犬三昧、まぁまぁ疲れたよ(笑)
でも暑かったのが・・疲れた理由かも・・v-390
暑さは、やばい・・。散トレ、心配やもん・・。昨日もsakopiさんと、話しててんけど・・。
日陰ない散トレの場所まで・・行けても・・帰りが心配なんよぉ・・v-390

で、土地滋賀に是非v-353
遊びにいくわ~♪
ビビアンさん遠いけど、ジョー君良ければサララン・・是非v-392

因みに・・喧嘩とは??
動画をみてもらったらわかるように・・サラは、ラミちゃんを捕まえようと
歯で皮膚を噛みます。それが痛すぎたり、しつこいとラミちゃんが、反撃して怒ります。
そんな感じだけど・・すぐ、クールダウンしたら・・どちらからともなく、また遊びに誘っているから・・
多分、仲良しだと思うv-415ケンカっていうけんかは、ないかなぁ~。
サラが、ラミちゃん大好きなんでね~v-410飼い主さんも、優しくおおらかだからね~♪

らむちゃんの事も、サラ好きよv-415
「ラ」がつく子は、相性いいかもv-353(笑)

| 2013/04/30 |  10:17 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

なんか・・今日朝雨で、散歩休みになって、よかった(笑)
犬と遊んで、しんどいと言うより・・暑さで体力失った感じ・・。
私、パワーないわぁ・・v-390

イジー君、思い出すときの顔が、いいねん!!
ほんと「ハっ!!」と、した顔するねんよv-405
わかりやすいわ~(笑)
でも・・飼い主どうし、べらべらしゃべっていて・・ちょっとイジー君が、退屈そうだったのが、
反省かな(笑)
イジーくんは、ホントずっと落ち着いてますv-353
可愛いもんよ~v-415
キンカン、食べてくれたしね(笑)

サラも・・連日走り回ったので・・今日は、疲れてる・・はず??(笑)

| 2013/04/30 |  10:26 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

お疲れさま~。ありがとう~~!
暑かったねー。日陰があるから凌げたけど、この時期でもうこんなに暑いと
心配になるよね。
散トレ、イジー、無理っぽいなー。
お散歩会に1時間参加しただけでも、駐車場までの帰り道、自ら日陰に行って伏せちゃったし。あんなの初めて…。

今日は雨降りだから、走らせてもらってホントによかったわ。
イジーにとっても私にとっても貴重です、ハイ。

ちなみにイジー、退屈してないと思うよ。
外で寝そべっていられるのは彼にとって至福のときだから。
もし退屈してたら、ボール持ってきたりして遊んでって催促してくるもん。
ま、誘われたら乗って来るけどね!
楽しかったわ~♪ありがとう!!

| 2013/04/30 |  10:52 | sakopi #- |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

もぅ、さぁ・・今日は、寒いけど・・アカンで。昨日の暑さ・・v-393
紫外線も凄いねんて~v-399
なんせ、散トレが不安v-356
サラも毛がないので、、直に皮膚に太陽の日差しあたるし・・暑いのマジアカンからさぁ・・どぅしよう・・。
一人参加かぁ・・考えてしまうわぁ・・v-390どうしよう・・v-356

で、あんな感じでも良かったのかな??
じょじょに一人でも、どっか行ってたもんねv-392
たま~にしか、遊んでもらえないけど・・又、サララ~ン来てちょv-433

こちらこそ、楽しかったですv-353
犬と仲良くなれるって、こちらも楽しいんでね~v-391

| 2013/04/30 |  17:19 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する