飼い主の外出

2012/05/14 00:01

先日、友人と3人で、

日本料理 「福島・もう利」に、食事に言ってきました。
(まだ、openして半年くらいです)

高級感溢れる外観ですが、
リーズナブルな値段設定で、2つのコースしかありません。(個室あり)もうり
(当然、安い方のコースで・・(笑))


アラフォーの友人2人。独身(笑)
もうり2






早速、お料理~♪
1料理

2料理

3料理

4料理

5料理

6料理

7料理

8料理
+600円で、デザート♪
9料理 
 イチゴのブランマンジェ、
 アイスクリーム載せ。
 抹茶のチーズケーキ、
 無花果ソース。
 ゴールドキュウイ、でした。


今回は、大満足でした!!
ちゃんと一つ一つ、手が込んでる感じ。
(私の写真では、伝わらない・・)
店員さんの接客も、気持良かったです。
全部、美味しかった!!(日本酒が、あぅあぅ♪)
この値段と雰囲気で、これは、”あり”でしょう~。
福島区、まだまだ探検したい町です♪


で、今回の友人2人。
出会ってから、今年で20年!!!
2人が、あの当時と変わらなく見えるのは、私だけ?!(笑)
特に皆、環境も変わってないし・・。
ずっと独身仲間でいて欲しィ~(笑)
そして、まだまだいっぱい、食事とか行きた~い♪
と、思っています(^^)
楽しかった~♪


それと・・・。
友人に教えてもらった無料ゲーム。
ランプの摩人「akinator.com」が、凄い!!(笑)
なんであんなに、わかるんやろー??!
不思議~!?!?




   

サラ母の日記  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

タイトルもウケルo(^ヮ^)o

ばんちゃ~* ̄0 ̄)ゞ初※です。今回の食事は大当たりやったな~
しかしblogに写真UPされてるし~ 超ウケル(爆)
楽しかったネ~ 飼い主もたまには息抜きしなきゃ~ サラママ頑張り過ぎなや~ またblogチェックさせて貰います~* ̄0 ̄)ゞ また福島周辺行きましょう。

| 2012/05/14 |  21:22 | M実 #- |  URL | 編集 |

おはよ~コメント遅くなりゴメリンコ(>人<;)
いつもお店の予約ありがとです(^з^)-☆ほんま美味しかったぁ~

| 2012/05/15 |  08:42 | akinko #- |  URL | 編集 |

M実 へ

待ってたわっ!!コメント(笑)
&・・姉が大爆笑してた。「ばんちゃ」に・・(笑)
「宜しく、ぺろんちょ♪」やったっけ??(笑)
それも、言っといたわ!!
M実らしさが、出てる良い文章やと思うわぁ~(笑)
アラフォーやけど、頭の中は、出会った時のままやもんねぇ♪

もう、はよ「蹴飛ばし屋」行きたいわ!!馬食べたいんやっ!!やで♪

それと・・いつもM実の優しい言葉に癒されるわぁ~。有難う♪
まぁブログは、犬ブログなんで・・興味ないと思うから、まぁ特に見なくてええで~。
食事行った時は、2人を載せさせてな~。
来月、すぐ行こう(笑)

| 2012/05/15 |  10:33 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

akinko ちゃんへ

あれっ!?
テンション、低っ!!
もう少しテンション高めで、お願いします。
M実を、見習って下さい(笑)

「蹴飛ばし屋」もう、すぐ行きたい気分です!!
また、すぐ連絡します。末まで待てない~♪

あっ、名前・・可愛いなぁv-398

| 2012/05/15 |  10:51 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

即、検索してしまいました~^^;
めっちゃいい感じ♪

お友達もサラ母さんもアラフォーには見えへんわ~!
今度アラフィフメンバーで行こ~っと。
またいいお店見つけたら教えてくださいね^^

| 2012/05/16 |  13:21 | だいきママ #- |  URL | 編集 |

だいきまま さんへ

わっ、恐縮です(笑)
こちらこそ、なにかお薦めな食べ処あったら、
是非教えて下さい!!

「福島・もう利」は、食べログでは、賛否両論ですが・・
私的には、オッケーでしたv-410
特に、私は夜ですが、ランチ営業していて、テーブル席のある、
日本料理屋さんは、少ないと思います。
なので皆で会うには、お薦めかなぁ。
和食、ほとんどカウンター席が多いんで・・。

大貴ママさん、アラフィフィですか(笑)
そうですよね。イケてる息子さん、大学生ですもんね~♪

ほんと、マジで良いところあったら、教えてくださいね!!
私、食べ歩くの好きなんですv-398

で19日、宜しくで~す♪
暑くなりそうですね~v-388

| 2012/05/16 |  19:37 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する