サラのゴールデンウィーク

2013/04/28 20:52

世の中は・・ゴールデンウィークなんでしょうが・・
飼い主は、前半特に、どこにも行きません。
今の姉骨折状況では、まぁ・・行けません(@_@)
散歩、会社、家のローテーションは、変わりなくでして・・(T_T)

サラとも・・普段以上に、どこにも行けません・・。
普段の公園ですら、ゴールデンウィークは・・凄い人なんでねぇ・・(@_@;)
(サラは、当然人ごみ何ぞ、行けないいのでねぇ~(@_@))

で・・やっぱりサラ・ラ~ン♪
今日も、大親友ラミーちゃんに、遊びに来てもらいました~(*^_^*)
[広告] VPS

姪&甥が、遊びに来ていたため・・何だか今日は、サラが・・大人しかった様な・・??


でも・・姪・甥が、帰った後は、ハッスルしてました(^o^)/
[広告] VPS



可愛い大親友、ラミーちゃん(笑)
[広告] VPS


ラミーちゃんは、本当に上手にサラを、かわしてくれています!!↓
[広告] VPS



あ~、楽しかった\(^o^)/
で、甥・姪が一緒だったことで・・サラのお姉さん的な一面を、見ることが出来ました!!
(サラが、冷静な感じで・・あまり興奮することなく、サララ~ン全体を、見ていました(^-^))
ラミーちゃんは、子供達とボール遊びを、ずっとしてくれて・・
「やっぱラブは、子供と遊ぶのも上手だな」と・・感心しました♪
安心感が、あります(*^_^*)

まだゴールデンウィークも、始まったばかり・・。
サラは連休中、一日一回サララ~ン予定なので・・
モゥ一回くらい、ラミーちゃん・・遊びに来て欲しいところです(*^^)v
ゴールデンウィーク後半は、サラお泊りにいくんでねぇ~(^◇^)
まつ1

←待ってるわよ~(^o^)丿
 の、サラでした♪

そうそう!!ラミママちゃん、唐揚げ美味しかった~\(^o^)/
ビールにピッタリでした♪

サラ・ラ~ン  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ええやーん! サラ・ラーンで大好きなお友達と思いっきり遊べるのんが一番楽しいってv-266

休み期間は、散歩どこ行こうか…困るよねぇv-356

今日の鶴見緑地も、予想通り多かったよ~v-394

| 2013/04/28 |  23:31 | じゅん #/qGTltBU |  URL | 編集 |

No title

サララ~ン、大盛況だねっ(笑)
本日のサララ~ンの記事も楽しみにしてますよーv-433
えっ?サラちゃんって甥っ子ちゃんたちいたらお姉さんのね?
ラミーちゃんと遊んでいいわよ~的な?(笑)
なんかいいね~サラちゃんとラミーちゃんが遊んでる姿v-329
プロレスに見えなくもない・・・v-391
それが女王さま、サラ子・・・(笑)

| 2013/04/29 |  18:44 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

じゅんさん へ

ほんま連休は、恐ろしいでv-399
公園なんぞ、足を踏み入れられませんv-431
無法地帯やで・・。バーベキューやらなんやらでv-40

サララ~ンと、大親友が近くに住んでいるのが、救いですv-389(笑)
じゅんさんて・・ゴールデンウィーク、どっか行くの~??
ブログアップ、楽しみにしてるで~v-391

| 2013/04/29 |  20:16 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

なんか・・甥・特に姪も、やっとサラに慣れてきてくれて。
ラミーちゃんが遊んでくれたので、甥姪は、大型犬に慣れたかもですv-392
サラは、甥姪のこと好きで・・一緒に遊びたいみたいですが・・遊び方がねぇ・・v-390
基本、動画みたいな遊び、大好きなんで・・v-393

プロレスよ・・プロレスv-394
あんな遊び方・・多分というか、乱暴すぎますけど・・ラミちゃんだけは、遊んでくれるんです。
はじめは、辞めさせようとしてましたが・・ラミーちゃんは、うまくかわしてくれるので・・ラミーちゃんに、甘えていますv-421

女王ねぇーv-390昔、ワースト女王みたいな事、言われてましたよ。実は・・(汗)
懐かしいなぁ~(笑)

| 2013/04/29 |  20:31 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する