最近のサラ家

2013/04/23 19:30

最近のサラ家・・。
少しずつですが、日常を取り戻しつつ・・あります(*^^)v

母は、まだ完全復帰では、ありませんが・・食事の用意や、サラとの留守番など・・
家の事は、全般出来る様に、なりました\(^o^)/

姉も、少しずつですが・・仕事に復帰してくれましたので・・
私の仕事面の負担は、通常になりつつあります!!

とは、言いましても・・
朝・夕の長いサラ散歩は、毎日ですし・・
仕事も毎日です。休みなしの状態です(汗)
散歩、会社、家・・そのローテーションです(@_@)←おもんなーい(涙)
日々、自分が荒んでいく感じ・・(>_<)
普段見ないドラマとか・・そんなんしか楽しみなし(T_T)


来月になれば・・何日か予定も入っているし、夜なら外出も出来そうなので・・
それまでの辛抱だと思って、頑張りま~す<(`^´)>

で・・サラですが・・
いつも通り、元気です(^o^)/
最近のサラのブーム♪
「野球ボールの解体」↓
かいたい1
かいたい2
かいたい3
かいたい4
さして面白くもない、写真です・・(゜.゜)

まっ、これ↑をやると・・飼い主が、歩かないでいいのに・・サラは、満足するので・・
「散歩が楽ちんで、嬉しい」って、だけなんですけどね・・。

なんとか、散歩で楽する方法を、日夜考えている、飼い主です(;一_一)
と、言うのも・・なんだか最近、腰の具合が悪くて・・ぎっくり腰になりそうで、不安な飼い主で、あります(@_@;)

サラ母の日記  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

皆さんゆっくり回復に向かわれている事、何よりです。
サラちゃんも元気そうでほっとした。

ボチボチね。無理せずに~急に動いたらアカンでぇ~。

そっか・・夜は出れるのか。近いうちにメールします。(飲み会のお誘い)

| 2013/04/24 |  01:42 | ダクママ #- |  URL | 編集 |

No title

お母さん、お姉さん、少しずつでも快方に向かわれてて良かったですv-433
でも、まだまだだろうし大変だと思いま~すv-355
今ここでぎっくり腰になったら大変だよ~!無理しないで~v-356
ワタシも最近、腰が・・・・この前も尻もちついちゃった~~!
ほんと危ないよー。
なんか飲み会ありそうだよ(笑)↑↑
これで頑張れるんじゃない??v-290
ガンバレー(^O^)/

| 2013/04/24 |  07:28 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

ダクママさん へ

励ましのお言葉、サンキューで~すv-415
で、なっなんとv-405
飲み会~v-355v-355
えーっ、いつですか~??
行きたい~v-433
もぅ、メール・・めちゃめちゃ、待っていますよv-391
打ち上げとは、別ですよね(笑)

| 2013/04/24 |  13:09 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

サラ家、日常に戻りつつあるのね、よかった!
でもそういうときが一番肝心。
特にサラ母さん、あなたよ、あなた。気をつけて~。

ぎっくりやっちゃったら本当に大変だよ。
うちもオットがやっちゃって、ずーっとずーっと私がお散歩・・・休みナシ(T_T)
今日の雨は恵みの雨だよ…神様ありがとう♪

夜のお誘い、ありそうでよかったね~ヽ(^o^)丿
元気出してね。
もうちょっとだー、頑張れ~( *'3`)ノ

| 2013/04/24 |  13:10 | sakopi #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

まっ、なんとか・・ねぇv-390
でもでも・・やっぱ、ストレスたまってる・・v-356
家族全員v-409

で、仰る通り・・↑の、ダクママさんのコメントで、テンション上がった(笑)
いつやろ??(笑)

応援、いつも有難うねv-415

| 2013/04/24 |  13:15 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

応援メッセージ、有難うv-433
なんか・・ブログ更新するのも、億劫やったねんけどね~v-394

ぎっくり腰・・私も一回やっていて・・あれって、くせになるねんね~。
毎日散歩って、結構きついよね・・。今回の事で、身にしみてますv-406
なんせ、ここで私までぎっくり腰は、やってられないので・・
気をつけますv-388
ホント、恵みの雨ですv-389

飲み会・・誘い待ちですv-389

| 2013/04/24 |  13:24 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する