丸3年

2013/04/17 19:11

今日で、サラを関西アークから譲りうけて、3年経ちました~!!
さざんか1

←花など、のせてみました♥
 乙女修行中です♪

詳しい経緯は、「血迷った日」←クリックで、読めます♪
で、詳しく書いたので・・特に今日は、思い入れもないです(笑)
もぅ、サラとの生活リズムが、日常です。
3年経って、分離不安ぎみで、留守番出来ない事も・・
突進することも・・すべて日常デス(*^_^*)



まっ、3年前に今の状況(姉骨折・母過労で入院)なら・・やっぱ、また返してたかもね~(笑)
なんせ3年目・・今サラ家は、試練の時だと思っています(*_*)
今を乗り越えたら、もっとサラとの絆も深まる・・かもね~(-_-)
さざんか2
いやいや、可愛くなったよ~(*^_^*)
「サラ、これからも宜しくね♪」


サラのこと  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

3周年おめでとう~v-308v-315
サラちゃん、カメリアがお似合いですよ~かわいいv-344
こんなことしても怒らないのね??→そこか?(笑)
今すごく大変だけど、サラちゃんがいてこそ~!ということもたくさんあると思うからっ。
頑張ってね!

| 2013/04/17 |  21:21 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

祝3周年!
サラちゃんが丸3年ってことは、ジョーは丸3年と二ヵ月です^^
もー私もジョーが居て日常!
飼い主の心境の変化は、ほぼt子さんと同じ歴史をだとっていると思われます(笑)
サラちゃん、これからもよろしくね~

| 2013/04/17 |  22:21 | ビビアン #- |  URL | 編集 |

No title

3年?
えーっ!まだ3年だったんだ(@_@)
もっともっと一緒にいるみたいに見えるよ。

…ってことは、私の方がイジーと一緒にいる時間が長いのね…
(約3年4ヶ月)
そうかぁ、なんかもがいてるよね…
頑張ってるよね、私たち。

サラちゃん、頑張り屋のおかぁさんのところに来てよかったね。
うちの仔記念日3回目、おめでとう~!!

| 2013/04/17 |  23:06 | sakopi #- |  URL | 編集 |

No title

おめでとう!
そして サラちゃんカワイ~ィ。
うちはベルが来てから2年3ヶ月です。
まことに濃い 悩み多き時間を過ごしておりますよ。
ありがたや ありがたや・・・。

サラ母さん ファイトよー。

| 2013/04/18 |  12:54 | う~みん #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

有難うv-410
カメリア・・似合ってますか(笑)
落ちてるサザンカを、のせてみましたv-389(笑)

カイ母さんが言うとおり・・サラの散歩が、ストレスでもあり、楽しかったりもしますv-394
頑張ります!!
いつも応援、ありがとうv-421

| 2013/04/18 |  16:17 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

ビビアンさん へ

有難うv-421
ビビアンさんとは、共に同じ道を、歩んできた仲間だもんね~!!
ジョー君&ビビアンペアには、思い入れあるよ。私(*^^)v
・・なんか、懐かしいよねー(*^_^*)
いつもビビアンさんのブログを読んで、「私もガンバロー」って、思ってたもん♪

これからも、こちらこそ宜しくやよ~!!!

| 2013/04/18 |  16:18 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

3年ですv-391
私の中で、初めの1年は・・サラに合わないトレーニングを、してしまったので・・
2年間が、「サラとの絆を深めた」と、思っていますv-392
なんせ、頑張っていると思いますv-389

お互いゆっくり成長しましょう・・ねぇ~v-433(笑)
おめでとうを、ありがとうv-433

| 2013/04/18 |  17:20 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

う~みんさん へ

有難うございますv-421
ベル君は、2年3カ月ですか~v-356
結構長いんですね(笑)
なんか、ブログが最近はじめられたから・・1年くらいのイメージでしたv-405

応援、ホントありがとうございますv-433
嬉しいで~すv-353

| 2013/04/18 |  17:26 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する