大親友(笑)

2013/04/14 22:04

今日は・・写真は、撮らなかったのですが、
「サララ~ン」に、大親友の黒ラブ、ラミーちゃんに来てもらいました!!

まァ、勝手に「大親友」とか言っておりますが・・
サラは、唯一乱暴な遊びに付き合ってくれるラミーちゃんの事が、大好きなのですが・・
ラミーちゃんの気持ちは、微妙だったのです。

しかし今日、10日ぶりに再会して・・気持ちがわかりました!!
「大親友」でした\(^o^)/(笑)

サララ~ンの門の前で、待っていたラミー&ラミママさん。
車で、私とサラが遅れて到着し、サラを車に残し、門をしめている間も、ラミーちゃんは、ぴーぴー鳴いていて・・
門を閉めたとたん、サラのいる車にめがけて一直線(^<^)
普段なら・・おやつを持っている私に一直線なのに~

サラを車から出したとたん、大歓迎で・・サラと追いかけっこをしていました(*^_^*)
2匹は・・とっても楽しそう(^o^)/
サラもずっと笑顔でした~


飼い主の私も、とっても嬉しかったです♪
なので、写真もないけど、記事にしました(*^_^*)
大親友(笑)がいるサラよ・・お前は、幸せものだよ(涙)
「サラよ、友達は、大切にしなさいね♪」
ラミママちゃんも、いつもありがと~ね~♪ほんと感謝感謝で~す♪

あんなサラなだけに・・サラの失礼を許してくれる、ワンちゃん達、飼い主さん達には、
やっぱり、心から感謝していますm(__)m
ありがとうございますm(__)m

サラ・ラ~ン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

間違いなく大親友!

難しいお年頃のラミーだけど、サラと遊ぶ姿は小さい頃からずっと変わらないんよね~
それに付き合ってくれるサラ…こちらこそ、ありがたい気持ちでいっぱいですのよ(^з^)-☆
いつも、サララ~ンのお誘いがあるとラミーに「サラちゃんと遊ぶ?
」って聞くんだけど、耳ぺったんてなって、すごく嬉しそうな顔するよ(*^^*)
サララ~ンまでの道のりも、はるやる気持ちを抑えきれないのかほぼ走ってやるし(^◇^;)
サラとラミーも楽しそうだけど、私も楽しい時をもらえてるよ!
ほんとにいつもありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしく!

| 2013/04/15 |  12:10 | らみママ #KEdE8Ko6 |  URL | 編集 |

らみママちゃん へ

うん。大親友やわv-411
いつもサラが、ガウガウしていくからさぁ~・・ラミーちゃんの気持ち、知りたかって~ん(笑)
今回の大歓迎ぶりで、安心しましたv-433

ラミーちゃん・・難しいお年頃かぁ~。でも・・やっぱ普通の事やと思うv-353
成長してる証拠やね~v-392

そして・・らみママちゃんには、私がいつも助けられてるし(笑)
私が、めっさ楽しいよ~v-391
これからも、どんどん宜しくっすv-415

| 2013/04/15 |  16:50 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する