行楽弁当

2013/04/15 17:00

先日、「祇園ささ木」の、行楽弁当を、注文しました♪
このお花見の季節数週間、大阪のホテルニューオータニで、注文を受け付けていました!!
まっ、「ささ木」監修ですけどね~^_^;

2弁当

で、こんなんでした↓
1弁当

一段ずつ撮ってみた↓
3弁当
4弁当

私は、「薄味だし、まぁまぁ、美味しいな♪」と、思いましたが・・
両親には、あんまりだったみたい・・(@_@)
まっ、お弁当だし・・こんなもんでしょう!!私は、じゅうぶん満足ですけどね~

ホテルニューオータニは、数年前から「祇園・ささ木」と、色々コラボしてます!!
今年も開催してましたけど・・行けず終い。
いつか・・京都の「ささ木」行ってみたいけど・・まずは、近いニューオータニで、また開催されたら・・
行ってみたいです!!(ねっ、カイ母様(笑))

なんだか外出も、なかなか出来なくなってしまって・・ホント、ショック(涙)
お弁当でも買って、行楽気分味わってます・・(-_-)
・・最近ストレスで、甘いお菓子ばっか、食べてる毎日です。ハァ~(*_*)

食日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ご指名有難うございますっ!v-433
ささ木さんね~いつの日か行ってみたい憧れのお店ですっ。
予約とれるのか??
でもねー京都・・・遠すぎるv-355
行楽弁当、美味しそうだよ~!おせちレベルだね~。
ニューオータニでコラボしてるんだー知らなかったー。
数年前からとは・・・(汗)
とりあえず、近場で「監修」でもいいから味わってみたいです!
ストイックな生活だと思うけど、乗り切って~~!!
その先にはきっと楽しいことが待ってるよんv-354

| 2013/04/16 |  08:31 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

お姉さんだけじゃなくて、お母様も入院→退院だったんですね(@_@)
そりゃ大変…サラ母さんが一手に引き受けなきゃ状態ですね。
ストレス、お察しします。
サラちゃんとのお散歩も、そりゃあ楽しいことでしょう(笑)。

ニューオータニで行楽弁当、すごいリッチな響きだけど
そこは頑張ってるご褒美だもん、ね(^^)

今の状態が一生続くわけじゃないからさ…。
3ヵ月後、きっと幸せ~♪な日が待ってるよん。

| 2013/04/16 |  10:20 | sakopi #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

祇園・ささ木・・夜は、予約なかなか、とれないやろうなぁv-390
なんか昼間は、観光客用なのか、一休.comで、予約取れる様にしてるわぁ~。
なんか数年前は、ニューオータニのフレンチの「さくら」と、コラボしてたわぁ~v-405
また来年、是非行ってみましょうよv-353

で、なんか・・楽しい事あるかなぁ??v-390
あっという間にゴールデンウィークやしさぁー・・
ぱっとしないわv-393

| 2013/04/16 |  17:20 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

もぅさぁー・・何回か泣いたね・・私がv-414
だってさぁ~・・私も頑張ってんのに、みんな勝手なこと言ってさぁ~v-393
・・って、もぅ愚痴ってしまう、こんな状態v-403
ホント、サラとの散歩が、楽しかったねんから・・(笑)

で、もぅねぇ・・ご褒美的なことがないと・・やってられないよv-431
ショッピングも行けないし・・美容室とかも・・全然行けてないし・・
って・・また愚痴ってしまいます(笑)

なんか、ぱ~っとしたいわv-392

| 2013/04/16 |  17:32 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する