帰宅ラッシュ

2013/04/13 20:58

サラ家、帰宅ラッシュでした!!
姉・母の入院に伴い・・サラを、預けていました。

で一昨日、姉が退院してきまして・・
昨日、母も退院・・
そして夜には、8日ぶりにサラも、大島先生の所から帰宅しました\(^o^)/
母も一週間、入院しておりました(*_*)
その為に、サラのお泊りも、延長延長させてもらってました・・(*_*)

色々心配して下さった皆様・・
とりあえず、久しぶりに家族そろいました~♪
ありがとうございますm(__)m
大島先生には、急なお願いを、聞いて頂いたりで・・感謝感謝ですm(__)m

で、サラの様子ですが・・
帰宅する日は、下痢をしていて・・家につく夜9時まで・・朝から食事をしていなかったらしく・・
ガツガツ度、半端なかったです^_^;
やっぱ、7日超えると・・下痢するなぁ・・
食べるだけ食べたら・・安心して寝てくれました・・(*^_^*)

で、今日・・。
お散歩会は、欠席して・・日常散歩♪
朝は、サラの吠えている声を聞いて・・ドッグランメンバーが、メールしてきてくれまして・・
合流↓
1帰宅

←姿が見えなくても・・
 吠えている声で、
 サラってわかるって・・
 凄いメンバー!!(笑)


で、2度目の散歩♪
2帰宅
この場所では、ほとんど犬に会わないのですが・・
今日は、ドーベルマン3頭と出会いました・・((+_+))
「どうしよう!!」と、思ったのですが・・
サラの様子を見て、気を遣って下さり・・一度離れてから
一人の女性が、話しかけてきてくれました(*^_^*)
アイリーン&エミリーちゃんという♀のドーベルを飼っているとの事。
遠目ながらもわかる・・綺麗なドーベルちゃんでした(*^_^*)
あまり・・ドーベルマンの飼い主さんと、交流がもてないので・・
話かけられて、とても嬉しかったです(^o^)/
(サラが一緒だと、ドーベルマンに限りませんけどね~・・(@_@;))

その後、のんびり草など食べながら・・ゆっくり散歩♪
3帰宅

そして久しぶりに散歩してみて・・やっぱ、サラとの散歩は、楽しい\(^o^)/
姉を引っ張りすぎて、骨折させたりするけど・・でも、楽しい(笑)
まっ、久しぶりですから・・(^u^)

まだまだ・・母も体調が悪そうだし・・姉も足が痛くて、座ってられないみたいだし・・
家の中は、大変ですが・・サラとの散歩を、息抜きと思って(?!)
3か月間、毎日散歩頑張りま~す\(^o^)/
「サラ、お手柔らかにね~^_^;」

サラのこと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

こんばんは☆はじめまして♪

サラ母さん&サラちゃん、今日はどうもありがとうございました!

お会いできて、とても嬉しかったです。

実は今日、私の誕生日でして、
まさかまさかのドべちゃん2頭の初めての出会いが、
一生忘れられない素敵なお誕生日プレゼントとなりました。

一人の女性←多分???私ですね(笑)

この日は4頭のドーベルマンが、初顔合わせした記念の日になりましたね!

ドーベルマンの一期一会???。。。

まりんちゃんは、今晩神戸のホテルに宿泊し、明日広島に帰ります。

まりんちゃんのパパ&ママさんもサラちゃんとの出会いを喜んでいましたよ!

サラちゃん、とっても可愛かったです。

またお会いできるといいですね。。。

| 2013/04/13 |  23:15 | アイリーンママ #- |  URL | 編集 |

アイリーンママさん へ

わぁ~!!見に来て下さったんですね~v-405
先に、アイリーンママさんのブログに、コメントするつもりが・・恐縮です~v-356

で、お誕生日だったのですねv-353
おめでとうございます~v-315
アイリーンママさんの犬好き、ドべ好き・・伝わってきましたよ~v-391
わざわざ、離れてから話しかけに来てくれるなんて・・それも、ドべかどうかわからないような犬なのに・・v-356
ほんと、嬉しかったですv-433

本当は、サラが友好的な犬なら・・アイリーンママさん御夫婦や、まりんちゃんパパ&ママさん達と、もう少し話したり、写真とか・・一緒に撮ってもらいたかったんですけど・・残念ですv-390

それと・・駐車場情報とか、教えてもらい・・感謝ですv-415

また、お会いできること、楽しみにしておりま~すv-353
有難うございましたv-436

| 2013/04/14 |  14:07 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

ほんと~にお疲れ様ですっ。
みんな~おかえり~~!!だねっv-433
サラちゃん、8日間もよく頑張ったよ~えらいよ~v-363
お母さんもお姉さんもまだつらそうで、大変だと思うけどどうぞお大事にしてあげてくださいね。。
でーーードーベルマンさん3頭なんてなかなかいないよぉ~v-398
いい出会いがありましたね~!
またいつかみんなのショットが見れるのを楽しみにしてるわっv-351
サラちゃんとのお散歩、楽しんでね~!!
ま、楽しんでるのがすごい伝わってくるけどね~ウフフ。

| 2013/04/14 |  18:15 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

なんかさ~・・まっサラは、良く頑張ってくれたけどさ~・・
姉も母も・・はっきり言って、まだまだ病人なので・・私が気を遣うし・・ちょい、うるさいv-403
皆が、ストレス感じている今日この頃やからさ~・・サラの散歩が楽しくってv-356
毎日が、憂鬱ですv-394

で、ドべ3頭やってんv-415
私一人やったら、こっちから話かけるねんけど・・サラいてたから、ねぇ・・v-390
ドキドキやったけど・・話かけて下さってさぁ~♪嬉しいハプニングでしたよv-433
3頭いたら・・うん。カッコ良かったv-415
ドーベル皆で記念撮影できたら・・そんなん、夢やね~v-353

| 2013/04/14 |  19:41 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する