sakopi邸

2013/04/03 19:43

まずは・・姉の事や、サラの事、私の事まで心配して下さった皆様、
有難うございました!!
先は、長そうなので・・サラ散歩など・・手を抜きながら(笑)、なんとか頑張っていきます♪
皆様のコメント、感謝感謝です!!
「サラと共に、頑張りま~す!!」でっす\(^o^)/
励みになりました~m(__)m


で、そんなばたばたしている時なのですが・・
カイ母さんと共に、「sakopi邸」に、少しだけお邪魔してきました!!
前から決まっていたのと・・今行かないと、当分行けそうにないのでねぇ~・・(汗)
夜も予定があったので、その日だけは、一日仕事を休ませてもらったんです(@_@;)


で、イジー君に会うのは、サラ・ラ~ン以来の、1か月ぶりです!!
思いだしてもらいやすいように・・サララ~ンで、会った服装で、サララ~ンで食べた、キンカン持参で
お邪魔したんですが・・撃沈でした(T_T)多分・・覚えていない?!
でも、吠えて興奮してる時間は、短いと思いました♪

部屋でフリーにしてからの、この写真↓
さこぴてい1
さこぴてい2
さこぴてい3

見て頂いたら分かるように・・カイ母さん、ばっかりです( 一一)
ほとんど、私のところに来ない( 一一)
カイ母さんには、腰までふっている気に入りよう(@_@)(笑)
正直、ジェラリましたよ~・・(@_@;)

で、それ以外の時のイジー君の印象は、「賢い」でした(笑)
サラと比べると・・全然、ちゃんとしてる(@_@;)
マナーが良いんですよねー♪

sakopiさんが、手料理でもてなして下さったのですが・・コレ↓
さこぴてい5
非常に、美味しくって・・カフェで、出てくるメニューでした!!お洒落(笑)マジウマです!!

この食事を食べている時も・・テーブルのものを、取ろうとしないんです(@_@)←世間では、ふつうなのか??
サラは・・私が食事中でも、テーブルのお皿のおかずを、狙ってくるんで・・マナーの良さに、ビックリしました(*_*)

なんか・・イジー君、やっぱ時間がたてば、もぅちょっと、まるくなる気がするなぁ~(*^_^*)
さこぴてい4
あっ、心も体もね~♪(笑)
ホント、賢く待ってるしね~^m^

なんか・・すごく楽しかった!!
私の都合で、短時間しか滞在できなかったのですが・・
不完全燃焼ながら、イジー君を満喫出来ました(笑)
当分・・私は、行けそうにないので、残念です・・(涙)

また、落ちついたら是非、遊びに行かせて欲しいです!!
sakopiさん、おこちゃま達、カイ母さん、そして主役のイジー君、
有難うございました~m(__)m

あっ、お土産まで、2人からもらっちゃった♥
サンキュウ~で~すm(__)m
さこぴてい6

サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

いろいろと忙しい時なのに、来てくれてありがとう~!
イジー、はじめは忘れていたっていうか、気づいていなかった感じだったけど
遊ぼう!って誘われてから気づいた感じだったねー。
お洋服も同じの着てきてくれたり、キンカン持参してくれたり
心遣いありがとうです♪

トレーニングといいつつ、楽しかったよね♪
っていうか、これこそまさに来客トレだと思う。
イジーバタバタしてたけど、適当にあしらってくれて、それもよかったです。

料理は…上手じゃないよ。
褒め上手なんだから~^^;

落ち着いたらまたいつでも来てね。
おうちも近いしね!

| 2013/04/03 |  22:35 | sakopi #- |  URL | 編集 |

No title

その後お姉さんの具合はどうですか~??
痛みはつらいもんねーv-404お大事にね。
t子さんも無理しないように、できる時は息抜きしながら頑張ってね~!!
で・・・イジーくんとのツーショット有難うv-344ウフフ。
帰ってカイと絡んでもな~んか物足りないと感じたわ~(笑)
カイ、ちっこいし・・。
また行くね~宣言してるので・・・落ち着いてたらご一緒にv-415

| 2013/04/04 |  10:34 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

色々、楽しかったよね~v-410
でも、思い出してくれて、良かった~♪
まァまァ、早かったよね!!なかなか難しいけど・・やっぱ、フリーにしたほうが、
早いのかなぁ~??まっ、お客さんにも、よるもんね~v-394

トレーニングって、全然思ってなかった。忘れてた(笑)
なんか、sakopiさんちに、遊びに行くって感じでいました(笑)
案の定、イジー君をおいといて・・話に夢中になってましたよ(笑)←ごめん。イジー(笑)

次回は、料理しないでよ~!!スタバでサンドイッチくらいなら、買って行きますんで(^o^)/
でも・・家、思ってたより、近かったわ~!!
又、よろしくね♪
有難うございましたv-421

| 2013/04/04 |  12:08 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

なんか・・カイ母さん、多忙やよね~(笑)
この人気者v-353

帰って、カイちゃんと物足りないって・・あんなけ気にいられたらね~(笑)
私は、イジー君に相手にされなかったので、帰ってサラにじゃれました。私が!!(笑)
なんか・・動物の雄に、人気ない私です・・v-390(笑)

落ちついたら、是非!!ご一緒してくださ~いv-421

| 2013/04/04 |  12:16 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する