送別会

2013/03/28 17:52

今日、仲良くしていた、ドッグラン仲間の甲斐犬夫妻が、
大阪に別れを告げて、故郷に帰って行かれました・・(涙)

私の中で、甲斐犬夫妻は・・初の犬友でした。
レオンの時は、犬友なんて、いませんでしたからね~・・。
サラが我が家に来て、間もない頃に出会い・・お互いの犬を連れて、琵琶湖まで行ったりもしました。
琵琶湖バレーに、ロープウェイで登ったり・・初のドックカフェにも寄れたし・・最高の思い出です!!
今考えたら・・サラと行くなんて・・恐ろしい(@_@;)モゥ、一生無理(>_<)

あれから、3年間・・ホント仲良くしてもらいましたm(__)m
で・・ささやかですが・・送別会を、開催しました♪
1送別会
夫妻からのリクエストで、「旬香」~♪
もぅ、犬話や・・あれやこれや言える友人が、いなくなりました(T_T)
寂しいなぁ~(@_@)

で・・ここまでが、先日の話。
昨夜、最後の夜に・・もう一度、会いました(笑)
2送別会
「どんなけ、会うね~ん!!」(笑)
やっぱ、「富蔵」で~最後の夜でした(^o^)/


そうそう、夫妻のワン達・・数日前の写真です♪
雫ちゃん♪
3送別会←しーちゃんは、本当に可愛くて
 私に懐いてくれてる所も、
 チョー可愛くて・・(笑)
 今考えたら・・2ショット、
 撮ってもらったら、良かった・・
 後悔(>_<)
 ドッグランでは、サラと共に、
 不名誉な(苦笑)
 ランキング争いを、していましたが・・
 私からしたら、「なぜ、しーちゃんが?」
 って、感じでしたけどねー(^^)

大河くん♪
4送別会

←大河は、保護犬だけど・・
 サラと違う感じでした(笑)
 性格がいい♪(笑)
 友好的なワンでした!!
 サラとも仲良くしてくれたし・・
 思い出深い、ワンです!!
 「有難う!!大河♥」

そして、天気くん♪
・・・ゴメン・・写真、ないね~ん(T_T)
と、いうのも・・サラとは、初めっから相性が悪く・・
最後の方は、一触即発の状態だったんでねー。
近くで写真を、撮れませんでした(涙)
天気は、私、単独で会えば・・しっぽも振ってくれたんだけどなー。
残念(>_<)

3匹とも、個性豊かなワン達でした\(^o^)/

またいつか・・絶対、会いたいで~す!!!
会いにいくよ~♪
3年間、ありがとーm(__)m

サラ母の日記  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

お初の犬友さんとのお別れか~寂しくなっちゃうねv-356
琵琶湖バレーにロープウエイ??初耳ーー!
どんなんだったんだろう?写真ないの~?v-290
ロープウエイもドッグカフェもウチには有り得ない・・・(笑)
甲斐犬さんってめずらしいよね~ウチの近所では見たことないですっ。

| 2013/03/29 |  10:03 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

そうやね~ん。初の犬友やって~んv-390

あれ~??琵琶湖バレーの話、してなかったっけ??
カイちゃん、行けると思うよ~。ケージを貸してくれるから、そこに入って上まで行きます!!
レオンのいたころは、小さなロープウェイで、自分たちだけで、上まで行けたねんけどねー^_^;
ドッグカフェは、このとき一度が最後です・・。もぅ、絶対いけませんよ~v-431

甲斐犬、いない??私の地元には、結構飼っている方いてるねんv-392
甲斐犬って、気性が激しいらしいねんけど・・そんなイメージなしやで~v-410

| 2013/03/29 |  12:41 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

私もびっくり。サラちゃんと琵琶湖バレー行ったとは!!
私も実家のコとは行ったことあるけど、今行こうとも思わないです(笑)
で、私もジョー引き取って間近の時に、山登り(ハイキングコースやけど^^;)したのが良い思い出で。
お互い、早めの時期にいろいろチャレンジしといて良かったかも?(爆)

| 2013/03/29 |  23:08 | ビビアン♪ #- |  URL | 編集 |

No title

こんなに仲良しのイヌ友できたってすごいねー!
楽しいが一番だもんね!

琵琶湖バレー、イジーと行ってみたかったけど無理かなぁ?
ゴンドラが一番の難関かなぁ?

私はイジー連れて娘のスイミングにお迎え行ったりしたのが
今思うと、チャレンジャーだったなーって思う出来事かしら?

| 2013/03/30 |  00:46 | sakopi #- |  URL | 編集 |

ビビアンさん へ

琵琶湖バレーの話、したでv-389
実家のビビちゃんと行ったの、知ってるでv-391
ハイキングコース、覚えてんで!!ブログに写真、掲載してたよねv-219
私、ちゃ~んと覚えてんで~v-391

やっぱ、心を閉じてる3か月やってんで(笑)
でもほんと、お互い行っておいて、よかったよね~v-433
トレーナーさんには、後で色々いわれたけどねーv-403

| 2013/03/30 |  19:01 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

いやいや。sakopiさんとイジー君には、強力な犬友が、いてるや~んv-219
イジー君の親犬や、兄弟犬達v-353
そのお仲間さん達~!!!最高に羨ましいよー!!!理想よ理想♪
バーベキューとか、最高に羨ましいわ~v-353

琵琶湖バレー、行けると思うけど・・??ケージオッケーやったよね~v-392
夏とか、涼しかったよ~!!夏休み外せば、人も少ないしね~♪
小さいドッグランも・・一応あったけどね~・・。微妙(笑)

チャレンジャーって、歩いて迎えにいってたの??
それはチャレンジャーな・・気がする(笑)

| 2013/03/30 |  19:14 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する