お客様

2013/03/24 20:03

実は・・、先週から我が家には、お客様が宿泊しておりました。
なので・・サラは、大島先生の所で、お泊りだったのです~^_^;

しかしながら・・「サラを見てみたい♪」との、嬉しい要望もありましたので・・
帰られるギリギリの早朝、10分程度、会ってもらう事にしました(*^_^*)

その時の、写真で~す♪
お客様に、外国の方もおられたので・・サラにとって、久しぶりの日本語以外を、聞いたかも?!
関西アークには、オリバーさんや、ボランティアの方で、外国の方もいらっしゃるので♪4お客様


←座って、おやつをあげて
 もらいました!!
緊張~(>_<)

3お客様
5お客様
6お客様

←じろじろ、サラを見たらダメだと
 思ってくれたのか・・左2人の方は、
 サラと目を合わさない様に、
 下を向いてくれています!!
で、・・・なんとか無事に、面会終了しました~<(`^´)>

サラも・・一瞬アタックしかけましたが・・何とか、大丈夫でした♪
良かった~(*^^)v
短い時間でしたが、皆さんに、サラに会ってもらえて・・嬉しかったです(*^_^*)

サラの会った感想を聞くと・・「思ってたより、小さいね」とか「ビューティフ~ル♪」(笑)とか・・
挙句の果てに、ハーネスを褒めてもらいました(笑)「似合ってる」って(笑)
お褒めの言葉、有り難いでっすm(__)m(笑)
              

因みに・・外国人の方が、ドーベルマンを飼っておられます!!
イタリアで飼っておられるので・・サラとそのドべが会う事は、一生ないですね~(笑)
私は、イタリアに行った時、飼ってらっしゃるドべと、会わせて頂きました♪

良い思い出です~(*^_^*)


そんなこんなで・・サラ家の今年の一大イベント、終わりましたm(__)m(笑)
で、思ったのが・・サラは、番犬だという事。
ドーベルマンは、ワン・オーナー・ドッグ。まさに、その通り!!
前のレオンもそうでしたが・・なかなか心を開くまで、時間がかかるという事。
サラは、そんなに父親にも、なついてませんからねぇ・・(@_@;)

今回のお客様達は、犬好きで良かったです!!!

ほんと、色々たのしかったですし、いい経験ができました♪
お客様達、ありがとう!!是非、また遊びに来てほしいで~す\(^o^)/


それと・・(*^_^*)
1お客様
2お客様
お客様の子供さん・・・最強に可愛いかった\(^o^)/
可愛いって・・つくづく最強だね♥

サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

お客様のアテンド&面会ミッションお疲れ様でした~v-290
サラちゃんの英語に対する反応はどうだった~?(笑)
「ビューティフル~♪」ってなんかオサレv-407
良かったね~サラちゃんv-353
私も今度サラちゃんに言ってみよう!
でも・・・左のお二方が下を向いてる写真かなり笑えます。
じろじろ見たらいけない・・って気遣いってなかなかしてもらえないよねー。
やっぱり犬を知ってる人は違うねー。
イタリアでドーベルマンに会う・・・これも洒落てますね。
ワタシはニューヨークで柴犬に会うのが夢です(笑)→叶わぬ夢(汗)

| 2013/03/25 |  09:39 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

サラ母さんの緊張感が伝わってくるわ、写真から。
やっぱりまずは犬をわかっている人から、だよね。
犬好き、だけじゃダメなんだよね。
サラちゃんやイジーのようなタイプのワンコには。

そうそう、そして時間がかかるの!何事にも…。
根気が要りますね、お互い。ガンバロー!

でも、ビューティホー♪って言われちゃったのネ♪
さっすがー見る目あるぅ~♪
イタリアでドーベルマン…オサレ。
カイ母さんはニューヨークで柴犬。
じゃ、私は…って考えたけど思いつかなかったよ。
ホワイトシェパードって、似合うところあんまりないかも(汗)。

| 2013/03/25 |  19:27 | sakopi #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

ふふふっ、何とか無事終了しましたv-356
英語といっても・・あと「グッボーイ♪」くらいかな~・・私が理解できた英語(笑)
ほんと短い時間で、飛行機の時間がせまっているので・・皆多分・・気が焦ってたv-356
あっという間の出来ごとだったよーv-355

で、下を向いてくれている写真・・大げさなくらい、下を向いてくれていました(笑)
有り難い話ですv-356
でもサラ、結構興奮して・・変な声だしてたしなぁ・・v-394
色々もっとこうしたら・・って思うけど・・後の祭りですv-390

イタリアでドーベルマンに会えたのは、最高の思い出なんですv-433
いつも海外に行くと・・やっぱその国で飼われている犬に、目がいくんでねーv-415
ヨーロッパとか、森・公園とか多いし・・環境が羨ましいと、いつも思いますv-413

イタリアでドべと遊ぶって、洒落てますやろv-391(笑)
ニューヨークで柴・・いい!!お洒落~(笑)
ニューヨーク、行ってみたいわーv-353



| 2013/03/26 |  11:17 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

緊張・・わかってくれるよねv-391(笑)
犬好きでも・・許容範囲が人それぞれだからねー・・。
姉は・・サラのじゃれ噛みを、今でも怖がってるしなーv-356

で時間・・かかるよねv-389
まっ、それも含めて、その子だもんね~♪
ゆっくりゆっくり・・お互い・・短い犬生、楽しませましょうね~v-433

それと・・ホワイトシェパードって、原産国どこ??
ホワイトシェパードって、白いからどこにいても、お洒落な気がするけど・・
やっぱ寒い国かな~??雪のある国かな??
いや、ニューヨークは、似合うと思うv-415
でもサラもそうだけど・・大型犬の洋犬は、日本の風景と合わないなーって、つくずく思うv-390

| 2013/03/26 |  11:47 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する