倉又

2013/03/21 21:30

広東菜「倉又」に、食事に行きました~♪
1倉又2倉又
こちらのお店は、ミナミの「オーパスワン」系列の、お店です。
場所は・・住宅街の中。元は、個人の邸宅だった所を改装し、全室個室になっています。
料亭みたいなお店です♪

料理~♪
3倉又
4倉又
5倉又
6倉又
7倉又
8倉又
10倉又
11倉又
12倉又
和中華みたいな感じの、お料理です。
中華中華したくないときに、いいです(^o^)/
なんせ個室なので、賑やかに食事が出来ました~♪
楽しかった\(^o^)/


それから余談ですが・・一緒に食事をした方の中に、ドーベルマン♂7歳を、飼っている方が、おりまして・・。
携帯で、動画をみせてもらったのですが・・・。
ドーベルマン2匹が、じゃれている映像だったのですが、非常に落ちついておりまして・・(汗)
話を聞くと・・「なんなら、落ちついていない犬がいたら、間に入って、落ち着かせようとする」との事(@_@)
私の憧れの犬の行動やんかー!!それもドーベルマンでっっ(@_@;)

・・・サラには、悪いが・・羨ましい(;一_一)

二日後・・その方々と、ちょっとだけ、サラと会ってもらう予定なんですが・・
なんか不安(@_@)

・・・緊張する・・!!どうかお願いやから!!サラ、アタックは、やめてー!!!(>_<)





食日記  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

和と中華の出会いですね・・・(笑)
どれもおいしそ~!和とのコラボであっさり目??好きかもv-344
サラちゃん、面会ミッションは終了したのかしら??(笑)
報告楽しみにお待ちしておりますよ。

| 2013/03/23 |  08:23 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

おいしそー!
いつもいいもん食べてますねぇ♪

サラちゃん、落ち着いた♂とのご対面はどうだったのかしら?
サラアタック、出た?(笑)
それとも、好みの♂で乙女になっちゃったとか?
カイ母さんともども、報告楽しみでーす。^^

| 2013/03/23 |  09:40 | sakopi #- |  URL | 編集 |

No title

ええぇーつ。めっちゃいいやん!!
そんな風に、サラちゃんに会ってくれるって言ってくれるなんて、うれしいですねv-352
どんな感じやったか、楽しみにしてまぁすv-411

| 2013/03/23 |  12:01 | じゅん #L9s05DP. |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

はい。和と中華の出会いでした(笑)
このお店、家からまぁまぁ近いんですよ~。
元は、組○さんの邸宅だったみたいですv-405
豪邸ですv-356

面会ミッション・・まだv-431
今日、夜にサラ帰宅しますが・・家の中では・・会わせられませんv-399
多分・・明日朝・・一瞬あって、「さようなら」かなぁー・・。
また、ブログにアップ出来るネタと写真があれば、アップするわ~v-390
微妙~v-406

| 2013/03/23 |  18:37 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

ちょっと・・誤解ですv-399
私の説明不足です。

・・犬とサラは、会いませんv-431
サラ・ラ~ンで話してた、お客様が我が家に来られていて。
その方のドーベルでして・・。なのでそのドべとサラは、一生会いませんv-389(笑)

ブログにアップ出来るネタならいいけど・・どうなることやら・・v-404
サラは、イジー君みたいに・・全くウエルカムでは、ありませんのでねー・・困ってますv-393

| 2013/03/23 |  18:43 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

じゅんさん へ

すみません。説明不足ですかねぇ・・v-388
サラに会ってくれるというか・・なんというか・・v-394
会うかどうか、今のじてんでは、微妙v-356
明日早朝、帰ってしまわれるので・・。(我が家にお泊りしてもらっています)

正直、サラは・・家で初対面の方と会うのは、微妙。
やっぱ、ドーベル気質なのか・・番犬ですv-394

| 2013/03/23 |  18:58 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する