イジー君が、来た♪

2013/03/18 18:05

先日、「お散歩会」のメンバー、「イジー&sakopiペア」が、
サラ・ラ~ンに、遊びに来てくれました~\(^o^)/

イジー君は、ホワイトシェパードの、3歳の男の子です。
色々と苦手な事が多くて、「フリーにしたことがない」との事。
だったら、「サラなしサラ・ラ~ンに、遊びに来て~」と、言う事で~、
遊びに来てもらいました♪

動画~♪
[広告] VPS


こちらの都合で・・サラ・ラ~ン滞在時間は、1時間半弱でしたが・・
なんとか、イジー君とも一緒に、遊ぶ事が出来ました\(^o^)/
一緒に遊び過ぎて・・動画や写真が、ほぼ撮れずじまいで・・それが、残念(T_T)
本当に、楽しかった(*^_^*)大型犬、やっぱ大好き♥

机の下でくつろぐ、イジー君♪
1イジー君


短い時間だったけど・・私が、すっごく楽しかった(笑)何度も言いますが・・(笑)
sakopiさんとも、お互いの犬の悩みとか・・話せたしね~♪

イジー君の、普段私が見たことない、色々な表情を見ることが出来たし・・。
やっぱ犬って、面白い\(^o^)/
イジー君、人間と遊ぶの、大好きだしねー♥
是非、また来てもらいたいで~す♪


で・・サラにお土産、頂きました♪
さかな
ありがと―\(^o^)/

因みに・・夕方、サラがサラ・ラ~ンに来ましたが・・
全く匂いに、無反応でした(゜.゜)
イジー君って、マーキングあんまりしてなかったかも・・??不思議~(^u^)

サラ・ラ~ン  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

待ってましたー!!イジーくん、すごくいいよ~!!
表情もリラックスしてるv-411
自分が犬連れだと・・・他の子と触れ合えないもんねっ。
t子さんも楽しんだ感じが伝わってきたよーv-344
犬好きだね・・お互い・・ウフフ。
私もイジーくんに会えるのが楽しみなんだ~~v-407

| 2013/03/18 |  21:24 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

アップ、待ってました~v-410
私が撮った動画、サラ母さんが走り回ってる姿が映ってるんだけど
使っていいのかなぁ?とか思って(笑)。
この動画のときはもう既にイジーがヘロヘロだったから落ち着いてるけど
最初は全力疾走しまくりだったもんねー!
本当に大満足のイジー&飼い主でございました。
こんなに満足そうなイジー、見たことないかも。
満足って疲れているっていうのとは違うんだって、私も初めて知ったよ。

イジー、マーキングしてなかったね。
うん様はなさってたけど…v-402
それどころじゃなかったんだと思う、楽しすぎて♪

サラ母さん、いっぱい遊んでくれてありがとう!
あの遊び方はやっぱり大型犬飼いだよ!

| 2013/03/19 |  09:04 | sakopi #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

良いやろ~v-391
この日は、ほんと楽しかったで~v-415

イジー君が、「帰らないよ!!」って、態度をしてくれたのを見て、
来てもらったかいが、ありましたよ~v-353
この日は、いいお天気だったし・・外にいるのが、気持いい日だったのも、
良かった理由ですがね~v-389

イジー君に会うのん、ドキドキするね~v-355
ブログアップ、楽しみにしてるよ~v-433

| 2013/03/19 |  18:13 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

動画・・あんまり上手く撮れてなくて・・一つしか、アップ出来なかったね~んv-409

で・・sakopiさんの動画・・私の顔が写っていなかったら、いいよ~v-433
でも・・そんなん・・あったっけ(笑)
大概、写りこんでたはず・・v-404

でも、喜んでもらえたら・・私も嬉しいですv-353
「こんな満足そうなイジー見たことないかも」は、言いすぎやけど~v-389(笑)
次に来てもらった時は・・もぅちょっと、慣れてイイ感じになるかもね~v-410
私を覚えているうちに、また来て~v-355
ちょっと最近、バタバタしてますが・・・
また、連絡するわ~♪


| 2013/03/19 |  19:08 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

サラ・ラ~ン、いいですね♪
サラちゃんちのお庭なんですか?

イジーくんがおうちや血縁のワンコ達と一緒の時のように、すごく楽しそうに自然な感じで遊んでいて、見てて嬉しくなっちゃった!
t子さん、大好き判定されてますね。
お散歩会でもダクママさん、ビビアンさんと良い感じだったそうですし
この経験がまた、イジーくんをぐっと変えるかもですね!

| 2013/03/23 |  00:29 | なっちぇる母 #- |  URL | 編集 |

No title

いや~ん、サララーンめっちゃ広い!!土地欲しい~(*´ω`*)
最近、お庭さえ広かったら、私と犬達が楽しく過ごせるから、何とかなるんじゃないか(ホラ同居とか・・・)と思ってる私です。
いや、まだしませんがね^^;

それにしても・・・お散歩会記事の丸投げ具合に笑わせてもらいました!^^

| 2013/03/23 |  01:23 | ビビアン♪ #- |  URL | 編集 |

ビビアンさん へ

もしや・・実家にかえってたのは・・同居話で??v-405
あれ??旦那様も同郷ですか??
詳しく知りたい~(笑)

サラ・ラ~ン、来る~v-391
ビビアンさんが、近かったらあれやねんけど・・v-356
ちょい遠いかなぁ・・v-394
近くに来たら、是非v-353

お散歩会・・もぅ、初めから・・丸投げ予定でした(笑)

| 2013/03/23 |  18:21 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

なっちぇる母さん へ

あっ、コメントの順番間違えたv-405
失礼しましたm(__)m

因みにサラ・ラ~ンは、自宅では、ございませんv-431
あれが庭なら、いいんですけどね~v-392

イジー君、チョー可愛かったですよ~v-415
しかしながら、短い時間だったので・・サラと一緒の時に会ったら・・微妙v-388
もぅ一回、遊びたいです!!

お散歩会でのイジー君も・・最近のさこぴさんの、「イジー君、楽しませる企画」盛りだくさんとかしてるんで・・なにか変化がある気がする・・v-391

お散歩会も、もっと楽しくしたいですよね~v-410

| 2013/03/23 |  18:29 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

サラ・ラ~ンいいなぁ~♪♪♪
サラちゃんはドッグランも近くにあるし、うらやましい~!
最近広い空き地を見つけると大貴とふたりでじとーーーっと見てしまいます。
ビビアンさんが同居になびく気持ちもわかるなぁ~!
いっそお散歩会メンバーで共同購入する??
いや、生協じゃないしな~額がちゃうしな~^^;

サラ母さん、さすが大型犬と遊び慣れてるね!
イジーくんほんま楽しそうや~(*^^*)

| 2013/03/23 |  21:47 | だいきママ #KlGFF5AM |  URL | 編集 |

だいきママさん へ

サラ・ラ~ン、たまに使えるだけですけどね~・・v-356
でも無料ドッグランがある公園は、ほんと良かったです!!

あれ、でもだいきママさんの所、庭ありますや~んv-353

共同購入ってv-405
個人購入して、使わせてくだされv-421(笑)

| 2013/03/24 |  20:09 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する