最近のブーム

2013/03/15 20:05

毎朝行く公園で、最近絶対に、する事があります!!

コレ↓です。側溝の猫さがし・・。
[広告] VPS


正直・・最近のサラは、公園内の猫に、昔ほどの執着を、しなくなっていたのですが・・(汗)

この道の側溝だけは、動画のとおり・・半端ない執着です!!
毎朝この道を、何往復させられることか・・(;一_一)
吠える声も・・朝から迷惑だし・・(汗)

無理に引っ張っても、動かないので・・
ある程度、気がすむまで、やらせています(@_@)

でも・・なんか、最後の方・・見て下さい↓
ぬれてる1

なんでかというと・・
ぬれてる2
キャーッ(>_<)
ベロベロ舐めだすんですよー(>_<)
キモイー!!

まっ、最近のサラのブームです(笑)

サラのこと  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

わかるわかる~~!!
サラちゃん、動き早いね~ってカイもこんな感じだから(笑)
もう、サラちゃん忙しそうでめっちゃかわいいv-411
確認すれば気が済むんだから全然OKだと思う!
で・・収穫あったことはあるのかな~??(笑)
何度見てもこの動画かわいいわーーv-344

| 2013/03/15 |  21:14 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

えっ!?可愛いって??v-405
・・・ウソついてるやろv-389(笑)

まぁ・・でも、そう言われたら・・可愛く見えてきたv-391
ホラ、最近サラ可愛いからさー(笑)
何やっても、可愛いかな(笑)

| 2013/03/17 |  22:23 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する