散トレ・打ち上げ

2013/03/10 21:50

今日は、先月のチャーリーママさん「散歩トレーニング」の、打ち上げでした!!

場所は、いつもの鶴橋の「かどや」さん♪
総勢13名が、集いました~(^^)
1打ち上げ
ダクママさん、いつも予約・開催、有難うございますm(__)m

これだけ集まると・・全員と話すのは、難しいですね~^_^;
遠征してくれた、がみがみさん(笑)
2打ち上げ

私の知らないうちに・・輪になって、リード捌きの練習してたり・・(~o~)
3打ち上げ

皆、おのおの、この前の散トレの感想など、話していて・・
次の開催では、より良く団結出来ると、感じました!!

今回、席が近かった・・カイ母さん、sakopiさん、美夢さん、(がみがみさん)とは、
結構色々な話が出来て・・面白かったで~す(*^_^*)
(話が出来なかった方々のブログ・・楽しみにしております!!)

やっぱ「打ち上げ」は、重要だと思いました\(^o^)/
だって・・仲良くなれますも~ん!!・・だよね(汗)

因みに・・サラには、豚の肺と豚耳のお土産~♪
喜んでた~\(^o^)/

鶴橋・・いいね~♪

お散歩会  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

アップ早~っ!お疲れ様でした~!!
お肉焼くのまかせちゃってごめんねー有難うv-411
この空間、すごい音量だったんだろうなーー(笑)
ワン連れてたらなかなかゆっくり話せないから・・・。
こういう時間は貴重だよね~v-433
写真撮るでもなく、話に夢中でしたーーーv-356
みなさま、有難うございました!

| 2013/03/11 |  11:01 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

わー、もうアップしてるー!
昨日はとっても楽しかったです。
そうそう、お散歩会だけじゃなかなか仲良くはなれないのよね。
ほら、遠巻きだし(笑)。
実際、誰が誰やら?だし(爆)。
途中、私たちとは関係のない人たち来られたけど、
すぐ帰っちゃったね…申し訳ない気持ちでいっぱい(>_<)

そうそう、お肉焼くの任せっぱなしでごめんね。
時間があっという間でした。
ありがとう!!

| 2013/03/11 |  14:07 | sakopi #- |  URL | 編集 |

No title

ありがとうございました
すっごい楽しかったです
お散歩会ではなかなか話せないけど
よろしくです

| 2013/03/11 |  16:46 | 美夢 #KuPBWHaI |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

ちゃうねん。
今日サラの誕生日やから・・それもを、アップしたいから・・
大急ぎで昨日アップしました(笑)

多分
・・うるさかったよーv-389
あれだけ女が集まると・・話とまらないよ(笑)

| 2013/03/11 |  21:57 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

お散歩会だけでは、仲良くなれないよねー!!
やっぱ、お散歩会では、自分の犬に必死だしねー(笑)
ダクママさん達・・なんの話やってんやろー??
あの輪が、気になる~v-389

因みに・・豚足忘れた人かなー??
誰のかわからない豚足、あったんだってー(笑)
(ダクママさん情報)笑

| 2013/03/11 |  22:05 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

美夢さん へ

いや~!!
楽しかったですね(笑)

でも・・ドッグランでニアミス(?!)・・びっくりしましたv-405
本当にそうなら・・申し訳ないm(__)m
でも・・サラ、結構トイプーちゃんに、アタックやらなにやら・・したことありますv-436
ほんと、ごめんなさいv-404

これからも、宜しくお願い致しますv-433

| 2013/03/11 |  22:11 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

豚足

アレいったい誰のんやったんやろー……i-230
とりあえず、食べてしもたからもうどうしようもないけどね!エヘ。

って、アップほんまに早いな!
わちきもがんばってはやくアップするわい!!
ビール旨かったし、肉美味しいし!またまた絶対反省会参加するー♪

| 2013/03/15 |  18:44 | がみがみ #- |  URL | 編集 |

がみがみさん へ

あっ、豚足ねー・・。
どこに置いてあったの??
古くなかった??

あの、私達以外の、もうひと組のお客のじゃないの~??

反省会・・反省してないやろ~v-389
まっ、私もやねんけどv-413

| 2013/03/15 |  20:08 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する