のんびり散歩

2013/02/28 21:53

今日は、地元の温度計17℃という、暖かい1日でした♪

なので・・サラ&飼い主の、大好きな場所に、散歩へ行きました♪
のんびり散歩スタート♪
[広告] VPS

[広告] VPS



リードを、10mに変えました。
途中、声をかけますが・・全く無視ですよ・・(@_@;)
[広告] VPS


自由散歩、満喫中(^u^)
[広告] VPS


まさかの、入水(@_@)
因みにサラは、泳げません(>_<)
[広告] VPS


こんな感じで、サラ&飼い主、とっても楽しく散歩できました(^o^)/
多分・・・サラは、楽しいと思います。
だって、道なき道を通ったりするのって、探検気分で、とっても楽しいと思うから~♪

帰りの車中で~♥
のんびり散歩
(うん、満足してるはず・・(*^_^*))

サラのこと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ここは以前サラ母さんが秘密の場所って言ってたところですね。
どこー?
ホント、道なき道だねぇ。
でもサラちゃん泳げないんだったの?
それにしては水にまっしぐら、だよー!
おもしろーい♪

こっそり教えて、ココどこ?(笑)

| 2013/03/01 |  09:19 | sakopi #- |  URL | 編集 |

No title

いい感じ~~~v-363
誰もいなくて見晴らしもすごくいいね~秘密の場所菜だけに・・(笑)
いやーこういうお散歩大賛成!「探索すること」絶対大事!!
家族には色々言われるけど、ワタシも匂い嗅ぎはとことん派だしv-433
道なき道も大賛成!!
10メートルリード買おうかなーv-391
サラちゃん、大満足ですよ~間違いなく!!
もっと自画自賛してっv-363

| 2013/03/01 |  12:16 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

そう♪
秘密の場所ですv-389

ここでは、言えないので~(笑)
会った時に教えますよ~v-392v-426

| 2013/03/01 |  16:36 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

自画自賛・・していいかな~v-391

やっぱ・・そうですよね~!!
でも、この散歩スタイルに賛同してくれる人・・ほぼいないですよv-390
カイ母さんくらいかなぁ~(笑)
多分・・ここまで犬まかせの散歩してるの・・私とカイ母さんくらいですよ(笑)
あっ、ドッグランで会う、柴犬をかっている80歳の男性が、柴犬まかせの散歩してた~!!(笑)
その男性とカイ母さん・・なかなか良い勝負よ(笑)

| 2013/03/01 |  17:08 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する