FC2ブログ

ウォーキングです!!

2020/04/16 16:00

もぅ・・「散歩」っていう生易しい感じでないです。
散歩人間、ウォーキングしてます!!!( ̄^ ̄)ゞ(笑)

サラが亡くなり・・この日本全体の緊急事態で外出もままならない日々ですが・・
やっぱり家の中だけだと・・サラが亡くなった今、鬱々とします。(ノ_<)
どうしても・・サラの事、考えちゃうんですよねぇ~・・。(T_T)

「これは、良くない!!」と思い・・
サラが好きだった散歩コースを、「サラが一緒いてる」と思いながら歩くんやけど・・
この緊急事態宣言が出てから公園ドッグランも閉鎖され・・なんか・・知り合い犬と会わない・・。(´・_・`)
誰とも会わないので・・自ずと早歩きになり・・ただ黙々と歩く・・もぅ、ウォーキングしてる人になってました。w( ̄o ̄)w(笑)

「日光を浴びないと鬱になる」「筋肉を動かすと鬱になりにくい」とか、言いますもんね。(^-^)
ま、私・・別に鬱ではないのですが・・サラ・ロスですからね。( ノД`)

脚悪で、1人だとそんなに歩けませんんが・・「サラやレオンと共にいる」と思いながら、1人歩いています。
弟には「なんかヤバイ人やな」って言われたけど・・ペットロスってそんなんやろ~!!Σ(´Д`lll)エエ!!
うぉー2
うぉー1

去年の今頃です。
サラと共に・・ね。↓
うぉー4
うぉー3
まだまだサラロス中です・・。(つω-`。)

サラ母の日記  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する