カランドリエ

2013/02/25 01:41

フレンチの「カランドリエ」に、行ってきました♪
ミシュラン☆で~す。
からんどりえ1


早速、お料理♪↓
からんどりえ2
からんどりえ3からんどりえ4

からんどりえ5からんどりえ8
フォアグラのスープコロッケ(?!)に、はじまり・・
全~部、美味しいんですけど~(*^_^*)


からんどりえ9
からんどりえ10
←食べごろチーズ・・
 美味しすぎ!(^^)!
 全種類、頂きました(*^^)v



そりゃワインも、美味しいよぉ~♪
からんどりえ6
からんどりえ7
からんどりえ11

←この白ワインが、
 一番、美味しかった(*^_^*)



からんどりえ12
からんどりえ13
からんどりえ14

←↑もう、大満足♥
 ケーキまで全種類、頂きました~(笑)


連日のイタリアン・フレンチの、コース料理だったので・・
今日は、食べられるか心配だったのですが・・
昨日とは、うって変わり・・大満足の内容だったので、全然食べることができました(笑)

ご一緒した方々とも、お久しぶりだったので、
話もはずみ、とても楽しい時間を、過ごす事が出来ました♪
(有難うございました!!)
本当に、楽しかったです\(^o^)/







食日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

さすが~~v-407どれも美味しそうっ。
相変わらずイイとこ行きますね~v-411
カランドリエ、ミシュラン取ってたんだね~。
ランチもあるのかな~??
チーズもすごい種類たくさんあるんだね~v-290
スイーツもめっちゃ美味しそー。
で・・・まさかワイン・・・ボトル3本??v-391

| 2013/02/25 |  08:16 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

美味しかった~v-426
前回、行った記憶すらなかったんですが・・v-414

量も丁度よくって、ホント良かったです。
お店の方の対応も、良かったですよ~(笑)v-389

まさかは、まさかですv-431
ワイン3本・・そんなわけ、ありません。
知ってのとおりですv-414

| 2013/02/25 |  15:40 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する