リストランテ ヒロ

2013/02/23 23:09

只今サラは、大島先生の所にお泊りで~す♪

なので飼い主、外食です(^o^)/

イタリアンの「リストランテ ヒロ」です。
1ヒロ

料理~♪
2ヒロ
3ヒロ4ヒロ

5ヒロ
6ヒロ
7ヒロ


う~ん・・。
今まで昼も夜も、何度か食事をしていますが・・
一番今日が、あんまりだったかも・・(汗)

「食ベログ」での評価も「いまいち」なお店ですが・・
私は、場所の環境も、味も、好きなお店だったのですが・・。
今日は、残念な感じでした。
(塩加減が、私には、丁度いいお店なんです。イタリアンのお店で、塩味が濃いお店が、多い気がしますので。)

まず思ったのが・・
コース料理で、お皿の上に、今日のメニューが、置いてあったのですが・・
料理の説明までした後で・・大幅にメニューが、変わりました(*_*)

「・・・?!」
メニューに書いてある方を、食べたかった・・。
(2週間前から予約していたのに・・)

このお店・・定番メニューが、間違いないです!!
(パスタとかも!!)
昼のランチぐらいが正解かも(@_@)
当分・・夜は、ないな(;一_一)

う~ん。ホント今日は、良くなかった。残念(T_T)




食日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

サラちゃん、お泊りですかーv-410
ヒロ~~!!v-391
メニュー変更って・・・ちょっと気分悪いよねえ・・。
あ~そういえば飲みたいワイン品切れと言われたこともあったわー(汗)
接客が良かったなら、OKじゃない??(笑)
でも・・写真美味しそうだよ~v-290
あ~~~美味しいもの食べたい~~~v-356

| 2013/02/24 |  08:22 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

なんか・・全部美味しくなかった・・v-393
うーん。ヒロファンだっただけに(笑)・・びっくりしたv-399
がっかり・・。
ランチでパスタ食べてるのが、正解かも・・v-394
接客・・ねぇ・・。悪くなかったですよ。普通にv-356
当分、いいかなぁ・・。ひろ・・(笑)

| 2013/02/25 |  01:16 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する