連休明け

2013/02/12 19:27

連休明けのドッグランは、とても静かです(*^_^*)

いつものメンバーが、帰った後も・・サラは、公園内で、まったりしていました♪

で、2度目のドッグランで、柴犬の「サブちゃん」に、会いました♪
因みに・・サブちゃんは、「サブリーナ」と、言う名前の女の子です(^^)v
さぶちゃん3

←サブちゃんとも、
 長い付き合いです!!
 サラが来て、結構早い段階で、
 知り合っています♪


食べ方が、優しい~(*^_^*)
さぶちゃん2
さぶちゃん1


因みに昔・・あのサラと、喧嘩をしそうになった事もある、なかなか気が強い、お嬢です(笑)
多分・・サラが悪かった記憶が・・(@_@;)
昔は、一緒にボールで、追いかけっこしたりしてたんだけどな~・・。
大人になると、遊んでくれなくなりました・・(T_T)
さぶちゃん4
さぶちゃん5
さぶちゃん6
さぶちゃん7
↑の写真でもわかるように、他のワンちゃんと、一定の距離を、自分で保ちます!!
とても賢いと思います!!
柴犬らしい、柴犬だと思います♪
(お尻近辺を触ると、怒るし・・(笑))

これからも、仲良くして欲しいで~す\(^o^)/



で・・ここ2日間のサラです♪
さぶちゃん8
心配して下さった皆様、有難うございましたm(__)m

この2日間、飼い主の必死の猫対策のおかげで(笑)・・猫の侵入、ありませんでした~ヽ(^o^)丿
軟便・下痢も、昨日からおさまり・・昼間も↑の写真のとおり、寝ています(*^_^*)
とりあえず、一安心♪
これから春にかけて、発情猫の声が聞こえてくる時が、またまた試練だと思いますが・・
皆さんに聞いた猫対策など、どんどんやっていくつもりです<(`^´)>
頑張ります!!有難うございましたm(__)m
(しかしながら・・猫も大好きなので・・微妙です(汗)のら猫ちゃんも、頑張って生きてるんだもんね~・・汗)

ドッグラン  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

サラママさん。今日は15分ぐらいしか遊ぶ時間がなかったな~_~;
後はリード付けてランの中。 一言中国ドックランまで占領するな!
何ちゃつて^ - ^。もう少し待てばまたサラちゃんと遊べたのに残念!!
明日はいいともよ♪♪♪。

| 2013/02/13 |  00:03 | ももじい #- |  URL | 編集 |

No title

落ち着いて良かったね~!!
サラちゃん、気持ち良く眠ってるね~安眠第一ですv-433
サブちゃん・・・昭和人間にはあの「サブちゃん」をイメージしちゃうね(笑)
サブリーナってお名前なのね~v-290
かわいい・・・v-344
関係ないけど・・カイ・・ただの「カイ」なのにワタシの家族から「カイザブロウ」って言われてます。なんでだ??(笑)
サブちゃんのこの「距離感」がなんか親近感がわきますっ。
程よい距離でサラちゃんを見てるねv-392

| 2013/02/13 |  10:15 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

ももじい 様

大爆笑v-408
いや~・・なかなか私の年齢では、言えないジョークですよv-399
さすが、ももじい様!!年季のあるジョーク・・これからも、ほどほどに宜しくお願い致しますv-389
でも、あの日は・・ももちゃん、可哀そうでしたもんねぇ・・v-390
明日は、是非一緒遊んでくださいね~♪
宜しくでっすv-433

| 2013/02/13 |  20:07 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

なんとか落ちついてます!!
心配ありがとーv-433

サブちゃんのサブリーナには、皆たまげてましたv-405
ドッグランの誰もが・・オスの「さぶ」か、「さぶろう」だと思ってましたから・・v-408
カイちゃん・・かいざぶろう!?(笑)でも、強そう(笑)
他に愛称ないの~??
因みにサラは、サラ子、チャラ子、チャーちゃん、プッ子さん、ジャミ夫人とか・・いっぱいあるよv-391

| 2013/02/13 |  20:15 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する