心斎橋で・・

2013/02/04 18:12

昨夜、心斎橋にある「coppa100」と言う、イタリアンに行きました♪
とてもカジュアルなイタリアンで、バールぽい感じかなぁ??
お酒をのんで、つまむ感じ。


かなり照明が暗いお店で・・
写真が、ちゃんと撮れませんでした。
こっぱ1
こっぱ2
こっぱ3
こっぱ4
他にも、いっぱい食べましたが・・暗過ぎて、ダメでした。
友人達とワイワイしながら、飲んで食べるには、とても良いお店でした。
店員さんも、フレンドリー(^o^)/mりちゃん、予約サンキュウーです

因みに・・トイレが有名で~す♪
こっぱ6




で・・お店の事よりも・・今回、重要だったのが・・
友人の婚約祝いだったことなんです\(^o^)/
(左2人が、結婚します♥)
こっぱ5
昨年の9月に、写真の女子3人で会って・・
その時は、彼氏なんていなかったのに・・
うまくいくときは、とんとん拍子で進むのですね~(*^_^*)
5月に結婚するなんて~!!!

こっぱ9

←サプラ~イズで、
 恥ずかしがらせたり・・(笑)

お店からも、泡のプレゼント♪
こっぱ7

もう一度、乾杯しました~(^o^)/
こっぱ8

結婚する友人は、違う女子高の遊び仲間でした(*^_^*)
高1で出会い、この年齢になるまで仲良く出来た事に、びっくりしています(笑)
今も昔と変わらず、とても可愛いらしい友人です。
「どんな男性と結婚するのか??」って、ずっと思っていました(笑)
今回、彼と初めてお会いしましたが・・とてもまじめそうで、良い方で、安心しました(^u^)
「家族を大切にしている所」に、友人は、惹かれたそうです♪
心から友人には、幸せになって欲しいと思います。(もぅ、泣けてきた~)

昔から知っているだけに・・思いもひとしおです(涙)
Mちゃん、Tさん、婚約おめでとう~\(^o^)/

サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

わ~このお店のトイレ知ってる~~!!何で見たか思い出せないけど(笑)
このパスタはなんですか~v-361
ボリュームもありそうだし、いいお店だね~。
お友達、おめでとうございますv-315
去年の9月ってことは??半年弱で??
v-308v-308ですね~v-344
人生何が起こるかわかりませんよ~~→リアルすぎるのでこれぐらいにしときます(笑)

| 2013/02/04 |  20:46 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

とかいっちゃって

サラ母さん、独身生活満喫してる感じが
「ワタシ、結婚なんかしないもんね~」って言ってる感じするよ(笑)。
まぁでも、カイ母さんもおっしゃってるけど、
人生何が起こるかわからない、からさ!
半年後「ワタシ結婚しまぁ~す♥」なんて言ってるかもだし。

美味しそうなお店だね~。
このトイレ、私もどこかで見たよ。私が知ってるくらいだから
確かに有名だね!

ところでサラ母さん、痩せた?

| 2013/02/05 |  07:34 | sako #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

あっ、やっぱ知ってたv-392
関西ローカル紙だけでなく、全国紙にも載ってるみたいね~。
このトイレ・・なんか、見たよね~v-389

ここのパスタ・・変わってるねんけど、これは、クスクスが入ってたv-405
クスクスって、ちょっと甘い味付けのイメージだったけど・・ふつうに美味しかった!!
店員さんも、とっても気さくやし、リーズナブルだし、ボリュームあるし・・全然ありでした~♪

友人の婚約・・びっくりしましたよv-405
カイ母さんの言葉・・リアルですv-408

| 2013/02/05 |  16:46 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakoさん へ

ちょっとちょっと~v-414
まじで「おめでとう」って、思ってますって~v-355
「結婚したい」って、思える運命の人と、出会っている既婚者の方・・羨ましいですv-398
とか、言っときます(笑)

「人生、何が起こるかわからない!!」その通り!!
分離不安の犬を飼うなんて・・思いもしなかったからなぁ・・v-390
留守番できない犬を連れて・・結婚は、出来そうにないですv-431
あ~あv-406犬(サラ)に捧げる人生ですv-389

因みに・・美味しそう??
この写真から~v-403
思ってないやろーv-416

で・・痩せてませんv-431

| 2013/02/05 |  17:00 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する