FC2ブログ

肉球のケガ3

2019/10/03 16:00

先日、病院の先生から電話がありました。
予防接種の件です。

サラは、病院によく通院してる方なんですが・・
「病院へ行く=病気」でして、病気の時には、予防接種が出来ないんです・・。
なので、なかなか予防接種のタイミングが合わずでして・・いつ予防接種したかうる覚え・・。(;^ω^)
で今回、予防接種をするために、体内に残ってる菌の検査をしてもらってたんですよ~。
その結果報告の電話でした。(^-^)

で何種類か、摂取したほうがいい菌があるとのことで・・
「肉球のケガが治って、傷の中が盛り上がってきた頃、来院して下さい。」とのことでした。(;^ω^)
でも・・治るんかなぁ~・・。(;一_一)

今現在の状態です。↓
う~ん・・写真では、少し傷口が小さくなったように見えますが・・う~ん。(´・_・`)
血は、出てないです。
にくきゅう3
犬友さんに教えてもらった肉球クリームや、銀イオン、ビタミン剤、色々試しています!!( ̄^ ̄)ゞ

初期に傷↓
きず1
1週間経過の傷↓
けが2
こうやって見比べたら・・治ってきてるかな?!

今回、こんな肉球になってしまって、また免疫異常の酷くなる季節到来で、足裏酷くなってきてます。
そして、サラの老いも進んできて、脚のよぼよぼ感半端なくなってきてます。( ノД`)

こんな状態ですが、少し嬉しい話も。(*´v`)
最近、この風船↓を付けてることもあり・・
老若男女、幼児から老人達まで、サラに温かい言葉をかけてくる事が、多くなったような・・(*^_^*)
にくきゅう2
風船により足を引きずる音とかもするんでね・・「可哀想感」出てます。(;^ω^)
幼児の「頑張れ!!」の声援も頂きました。m(__)m
にくきゅう1
本格的に寒くなるまでには・・傷だけでも治ってほしいと願うばかりです。
で予防接種・・受けれるんやろか~・・。(;^ω^)

病気  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する