FC2ブログ

チョット誤解かも・・?!

2019/09/30 16:00

ドッグラン駐車場で、いつものように犬友さん達とダべリング。
その時の話なんですけど・・ちょっと誤解されたっぽいかも・・?!(-_-)
何の話かって言いますと・・サラと散歩中に出会った、オッサンへの文句話です。(;^ω^)
駐車場料金の話が出たので・・池田方面での公演駐車場での出来事を話しました。


その公園駐車場に止めて、駐車場をサラと歩いていたところ・・
凄く荒い運転の車が、なかなかのスピードで私達の横を通り過ぎて出口に向かったんです。
「危ないな~!!(*`へ´*)」と、思ったんですよ。

その後、散歩を終えて駐車場に戻ってきたとき、またそのオッサンが走ってきて柵を乗り越え、
私達の歩いている横を通り抜けたんですよ・・。←ここは、走ってきて柵を乗り越えるっていう怪しい行動がサラ的に嫌な感じなんです・・。
見てたら、また凄いスピードで出口に向かってました。(*`へ´*)危ないよ!!

で、見てて分かったのが・・その駐車場って、30分まではタダみたいなんですよ。
なので駐車場がタダになるように、30分超えない時間で、何回も出て入ってを繰り返しているオッサンなんです。
だから急いでいて、駐車場内猛スピードで出口に向かうんですよ!!そんなに広くない駐車場、危ないんですよ!!
因みに・・バードウォッチングのオッサンでした。

で、この話は、
「駐車場で危ない運転を繰り返す、駐車場代をケチる嫌なオッサン」の話だったんです。
なのに・・私が部分的に話すことによって、「駐車場代をケチるオッサンの話」になってしまいました。
だからと思うのですが・・犬友さんに「年金生活の人なら、しょうがないよ。そういう暮らしじゃないことに感謝しないと」みたいな話になりまして・・。(。>(ェ)<。)エエェェェ

ちょっと待って~!!アレ~?!なんか思った反応違う!!Σ(´Д`lll)エエ!!
思ってた反応と違う~?!(。>(ェ)<。)エエェェェ

丁度そのあたりの話をしてる時、車の出入りがあったりで・・話に集中できていなかったのもあります。←サラといると、色々意識しないとダメなんですよ~(^^;)
だからなんとなく「あぁ・・」的な話になり、結局何も言わず解散してしまったんやけど・・。
でも~・・なんか違うのになぁと・・。( ノД`)私、そんなんちゃう~

当然ですが、私も駐車場代が安くなるよう急いだりします!!
今回言いたかったのは、「自分勝手に危ない運転をする、駐車場代ケチるセコイおっさんがいた」って話なんですよ~・・。(>_<)
上手く説明できないですが~・・。(>_<)

この話、直接犬友さん本人に言えばいい話なんですが・・今、わざわざ連絡して「実は・・」っていう話ほどの話でもなく~・・。(-_-)
また、次回会った時に改めて言うほどの話でもなくなので~・・ブログに書きましたよ。(;^ω^)微妙でしょ~
いつかだれか読んで、伝えて下され~(;´∀`)
あ、でも「話を聞いても根本的に同意できない」と思うかもなので‥ね。(;^ω^)ややこしや~


どっちにしても・・
サラと一緒にいると、本当に気が抜けないので・・
話に集中できないこと、言葉足らず、しょっちゅうです・・。(+_+)
なので、日々の散歩中の私の失礼な言動行動、誤解を生む言動行動も、多々あるとも思うんですよね~・・。(´・_・`)
色々、反省します。

明日から10月。
心機一転、散歩頑張ります♪ヽ(≧∀≦)ノ

サラ母の日記  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する