西区

2013/01/27 13:03

昨夜、お散歩会メンバーの、カイ母さんと・・
西区にあるイタリアン「ローザネーラ」に、行ってきました♪
(クリスマスディナーの、リベンジです!!)

料理写真~↓
ろーざ1
ろーざ2
ろーざ3
ろーざ4
ろーざ5

←ワインとか・・
 全くわからないのですが・・
 美味しかったです(^^)




ろーざ6

ろーざ7
ろーざ8
ろーざ9
ろーざ10

こんな感じの料理でしたが・・
全部が、とっても美味しかったです(*^_^*)
期待以上でした(笑)
塩味は、濃いほうだと思いますが・・私は、オッケーでした♪
(お酒も飲んでいるのでね~♪まっ、喉は、凄く乾いたような・・)

こちらのお店・・ちょっと、メニューの選び方が、変わっています。
最初に、「今日のオススメ食材」を、テーブルまで持ってきてくれて、
その中から、食べたいもの、量など、値段の中で、お店の人と、決めて行きます。
なんか・・良いシステムだと思いました(^◇^)
お店の方の接客も、良かったと思います。

只・・NGにした、蟹料理が運ばれてきた事には・・ビックリでした(@_@)
聞いてなかったのかなぁ~・・食べたけど(笑)
と、デザート。もうちょっと、食べれた(笑)

なんせ、また行きたいお店です!!
結構カジュアルな感じだったし、行きやすいで~す♪
(カイ母さん・・お店選び、サンキューで~す♪)
ろーざ11

それと・・
こんなものを、カイ母さんから頂きました!!
ろーざ12

←エシレのエシレバタークッキーです!!
 阪急に新しく入ったんですが・・
 まだ、食べてなくて・・
 めっさ、食べたかって~ん(^◇^)

 ありがと~う!!
 感激しました♪


当然・・このお方も、大感激でしたよ(笑)
ろーざ13
美味しく頂きました(*^_^*)
カイ母さん・・色々いつも、ありがと~!!
また次、行こうね~!!!




サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

お付き合い有難う~~!!
クリスマスディナーの時はごめんね~。
でも・・あの感じだと周りはカップルだらけで間違いナシだったね(笑)
まあ、それはそれで・・。
アラカルトでもいいなあ~なんて思いましたー。
パスタ好きだから、もう一種類とかv-290
ちょっと思ったんだけど、前菜の部分はある程度決まってるのかもね。
カニはいいって言ったのにー出てきたしv-388
写真、二人で撮ってもらうの忘れてたねー(笑)
こちらこそいつも色々と有難う~v-343
また次回もよろしくね~!!

| 2013/01/28 |  09:12 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

カップル・・多かったよね~v-389
ホント、クリスマス時期なら、大変でしたね(笑)
後ろのカップル、「会話ない」とか勝手に話してたけど・・、バースデーだったことに、びっくりしましたよね~v-408

お店は・・思ってたより、カジュアルだったので、良い意味で、びっくりでしたv-405
食材選ぶスタイル・・ジョヴァノットもですが、良いですねv-433
パスタ・・私も、まだ食べれました!!
あっ、前菜の部分は・・決まってそうですね。コースだからかなぁ??

「写真2人」って、思ったんですが・・ホラ、横のカップルが、もぅ、写真撮ってたから・・
横も記念日なんでしょうね~v-389
女2人で、記念写真って・・ねぇ~・・言いだしにくかったです(笑)
な~んの記念日でもなかったし・・v-15

で・・桃じぃ様が、この記事をみて・・「やっぱり、カイ母さんって人は、上品で綺麗な人やなぁ~」って、言ってたよ~v-389
ほら・・やっぱ写真は、重要やわ~(笑)

| 2013/01/28 |  14:00 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する