噂話

2013/01/24 20:42

最近・・ドッグランでは、ある噂話で、もちきりです(@_@;)

内容はと言うと・・先月の日曜日、警察官4名が、ドッグランに来たらしいのです・・(+o+)

大型犬のパピーと、フレンチブル(か、パグ)が・・
初めは、遊んでいたらしいのですが・・途中から喧嘩になったみたい・・(>_<)
よくある話です・・
どちらの飼い主さんが、警官を呼んだのか・・
どちらが怪我をして、どの程度の怪我なのか・・
また聞きレベルなので、全くわからないのですが・・
怪我をした犬の飼い主なのか、「精神的苦痛を負った!!」と、言っていたらしいです・・。
怖い~・・
誰か、この話の真相を、知っている人がいたら・・教えて下さ~い(笑)
でもでも、サラみたいな犬だと・・人事では、ありません!!!
気を引き締めないと~(>_<)




で・・正直、休日のドッグランは、マナー違反が多いです(@_@;)
最近、ドッグラン内のテーブルが、撤去されました。
(ドッグラン内で、飲食する家族が、休日は、多いのですよ!!)

このテーブルです↓(まっ、テーブルの上に座ってるのも、マナー違反ですが・・汗)机サラ

←サラは、この机の上で、
 ボールかみかみするのが、
 好きだったのにー・・(T_T)
休日のドッグラン、怖いですよ~!!
あっ、平日のドッグランも怖いですよ~。(サラがいたらね~凶暴犬ですから・・笑)

ドッグラン  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ドッグランってどんな感じか一度見てみたいです。
近寄ったこともないので、ワンたちがどんな感じなのかなあと思って。。
警官4名ってタダ事ではないよね(泣)
精神的苦痛って・・??飼い主さんもだけど怪我を負って精神的にも大丈夫なのかなあ。。
サラちゃんが伏せてるのテーブルなの~?ベンチだと思ってた(笑)

| 2013/01/25 |  08:36 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

そうそう、けっっこうな数の警官がいてたわよ。
まったく犬同士のケンカで警官呼ぶなよ。
所詮は犬同士、仲良く遊んでたって何があっても不思議はないし日曜の混雑してるランなんだからさ〜。
あたしからしてみれば飼い主同士で話し合えって感じでしたわよ。

| 2013/01/25 |  10:01 | yamame #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

ドッグラン・・近くに行った事ないの??v-405
えーっ、そうなんや~v-356

知らない者同士のドッグラン・・怖いよv-388
休日のドッグランは、無法地帯です。人も犬も、多すぎて・・密集して怖いよ。
「のびのび走らせる」とか、ないし・・v-390

警官呼ぶって・・何?!って、感じだけど・・。死んだわけでも、なさそうだし・・。
詳しく知らないので、なんとも言えないけどねぇー・・。
わかったら、教えます(笑)

サラ&飼い主も・・まぁまぁ、マナー違反やろ~v-413

| 2013/01/25 |  17:10 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

yamame ちゃん へ

えーーーーっv-405
見てたのーーーっv-416
うっそーーーーっ!!!
教えてっv-391
ドッグランメンバー・・皆、知りたがっていますよ(笑)

えーっ・・今日、会いたかったわぁ!!来週なら・・水木金、あいてんでー!!どぅ??

| 2013/01/25 |  17:15 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

こういう時は人の方が怖いですね(汗)犬同士は落ち着いて離れればいいけど・・・アドニスも一度人に歯を当てちゃった時はその方ず~っと通院されて、いろんなところが痛くなって(歯を当てた腕だけじゃなく足も腰も首もなんて)・・・大変でした(>_<)

サラちゃんもアドニスも大きいから何かあったときは悪くなっちゃう可能性大(>_<)お互い気をつけましょうね~。

| 2013/01/26 |  09:17 | アドニス母 #- |  URL | 編集 |

アドニス母さん へ

えーーっ!!アドニス母さんも、大変なめにあってるの―v-12
うっそー!!聞きたい・・v-388
お散歩会では、颯ちゃん&じゅんさんが、最強のクレーマーにあってます!!(笑)
はのちゃん&きゃろこさんも、クレームみたいなの、つけられてます!!

・・アドニス母さんの話、聞きた~いv-353

ホントホント、お互い大型犬だし・・気をつけましょう!!!

| 2013/01/27 |  13:23 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する