北摂

2013/01/23 19:24

昨夜、親戚夫妻に誘われて、池田市にある牡蠣専門店「かき峰」に、行ってきました♪

こちらのお店・・北摂で有名らしく、営業期間が「10月中旬~3月末日」までしか、
営業しておりません・・(@_@)

とりあえず・・写真↓
かき1
(暗いですね・・)


かき2

←酢牡蠣ですが・・
 生では、ありません(@_@)

かき3かき4
↑お鍋の具材
かき5

←牡蠣フライ(4人前)
かき6かき7
ご飯で・・以上です。


メニューは、ひとつのコースです。
御馳走になっているので・・全く問題ないのですが・・(笑)
正直・・すべてが、そっけない感じでした(笑)
食べログで、あまり良い評価をしてない人の、意見まんまのお店だと思います(笑)
でもでも・・有名だし、一度訪れたかったので・・
誘って下さった親戚夫妻には、大感謝で~す\(^o^)/
(有難うございました~♪)
面白そうなお店・・どんどん行きたい派です!!(笑)


それと・・お土産!!(食べきれない牡蠣ご飯、お持ち帰り)
かき8

待ってる犬が、いますからね~♪
かき9
これにはサラ、大喜びでした~(^o^)/

(それから・・池田周辺情報を、教えてくれたカイ母さん、有難う(笑)
役立ちましたよ~!!)

サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ようこそ池田へ~~!!(笑)
はるばるお疲れ様でした!
かき峰から車で20分もあれば我が家ですよ・・・ウフ。
今後の参考のために(笑)
かき峰、3年ぐらい前ではシーズンごとに1度は行ってたけど・・近いから。
昭和だよねーすべてが・・・(汗)
サラちゃんが牡蠣ご飯を喜んでくれたのが何よりですっ(笑)

| 2013/01/23 |  20:56 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

いや~っ!!電車一本で、あそこまで行ける事に感激(笑)
結局、川西池田駅で降りて、タクシーでいきました。980円でしたv-389

でも・・川西池田駅も(特に)阪急池田駅も・・めちゃめちゃ都会ですやんv-405
びっくりしたよ~(笑)ビル多いし~(笑)
だって・・カイ母さんのブログ見てても、ビルでてこないし~v-356
北摂・・なめてました・・v-414
カイ母さん家話は、また詳しく聞きますね~v-391

で・・かき峰。近かったら・・ねっv-394
お鍋も美味しかったし、かきご飯だし茶ずけも、美味しいのですけど・・。
せかされるのが、一番嫌だったかも・・。空いてるのに・・。
牡蠣も・・ふつう?!v-413
昭和・・その通りですね~v-391

サラは、なんでも喜びますv-410


| 2013/01/24 |  16:46 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する