FC2ブログ

胸のイボ(免疫異常)切除手術

2019/06/07 21:25

今日、サラの胸のイボ(免疫異常)手術でした。

前日の夜8時から、絶食。
お水は、飲んでも良かったけど~・・気を遣う。
ほら、人間が飲食してたら欲しがるから~・・同じようにするんでね~・・。(;^ω^)

これが、当日のイボの感じ↓
チョット、分かりずらいですけどね・・急いでたんで。(;^ω^)
いじょう2


朝10時過ぎに病院へ!!←大雨の中~( ノД`)
おおまかな説明を受けまして・・鎮静剤を投与されて、預けました。←フラフラになりながら・・抱きかかえられようとして、男性医師にエアー噛み・・。(;一_一)サラらしい・・


でね。
「5時から6時くらいに、お迎えに来てください」
と言われたんですが・・一応、サラの今までの麻酔後の話をしました。
『「大概いつも、早く迎えに来てください。」と、連絡があります。』と・・。(;一_一)
サラは、分離不安があるので・・1匹でいれないんですよ~・・。
ケージに大人しく入ってられないし、誰か側についてあげないと・・ドアなどを、バンバン叩くんですよね・・。( ノД`)
案の定・・今回もそうだったらしく、最速かも!?
1時過ぎに「迎えに来てください」の連絡がありました・・。(;一_一)
預けたん10時半ですよ~!!2時間半!!((((;゚Д゚)))))))はやっ


やっぱりね・・。
ま、いいんですけどね・・。(;^ω^)
サラは、まだ意識朦朧として歩けなかったので・・先生に抱っこされて車まで運んでもらいました。m(__)m女医先生ありがとうございます!!

姉が、説明を受けたんですが・・
サラの手術中、異常な不整脈がでたらしく・・手術を早めに終わらせたらしいです。
一応、免疫異常のイボ切除は、成功したみたいです。(*^_^*)
あ、歯の歯石は取れなかったみたいです。急いで終わらせたみたいなので。(^^;)いいですいいです。姉がやります。(笑)

そんなこんなで・・帰宅。
帰宅時は、こんなんです。↓
顔、死んでる!!(゚△゚;ノ)ノ
いじょう4
家に帰って、皆の顔を見たら安心したらしく・・寝てました。(;^ω^)
因みに・・寝たきりの犬を運ぶマット、ここでも役に立ちました!!!


夕食は、先生からは、
「抜いてもいいぐらいですが、食べたがるならヨーグルトや水分で。術後、胃腸が動いてない状態で食事すると
胃捻転になる恐れがあるので」と言われ・・少量のヨーグルト、シチュー、スープを与えました。
全然足りてないみたいやけど・・しょうがないです。( ノД`)


チョットこの1週間は、気が抜けません。
「傷口に、たくさん刺激があると、水が溜まってくっつかなくなる」って言われたんでね・・怖いわ。Σ(´Д`*)脅かさんといて~


思いのほか・・大変かも?!(+_+)
とりあえず、傷口が開かないよう・・安静・・?!((´・ω・`;))出来るかな~
頑張りま~す!!!( ̄^ ̄)ゞ

病気  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する