犬友・新年会

2013/01/19 19:38

昨夜、犬友「甲斐犬夫妻」と、新年会でした(^o^)/

最近、地元でオープンした、やきとり・鴨料理のお店「」です。↓
げん1


で、料理~♪↓
げん2

げん3
げん4
げん5
げん6

←↑鴨のお刺身は、全く臭みもないし、
 鴨の焼き鳥も、結構なボリュームです!!
 一品料理も、美味しい(^^)


げん8
げん11
げん9
げん10
←↑
 鍋の〆は、蕎麦と雑炊で♪


いやぁ~、なかなか美味しかったです。
地元で、美味しい鴨の焼き鳥が、食べられるなんて・・「リピ決定♪」なんですが・・。
しかしながら・・地元の唯一の飲み友達、甲斐犬夫妻が・・この春、東京に帰る事になりました(涙)
げん7
(ホント寂しくなるー・・(涙))

甲斐犬夫妻は、3年前の春、甲斐犬3頭を連れて、東京から転勤で来られてました。
(2人で3頭をドッグランに連れてくる、仲の良い夫婦でした)

私もサラの里親になったのが、3年前の春です。
お互い不慣れな場所で、不安だったのでしょうね(笑)
夫人とは、すぐ意気統合しました♪(^o^)/
(懐かし~♪お互い色々、犬の話したよね~。愚痴を聞いてもらったりさぁ・・(涙))

東京に帰ってしまうのは、凄く寂しいけど・・
あと3か月・・もう少し、一緒に楽しみたいで~す(^◇^)
甲斐犬夫妻よ!!宜しくで~すm(__)m

サラ母の日記  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

昨日はお疲れ様から。
美味しかったね。
楽しかったね。
まだまだ残りの期間に飲み行くぞー!

| 2013/01/19 |  20:56 | yamame #- |  URL | 編集 |

No title

こんな美味しそうなお店があってうらやましいな~。
焼き鳥なんて近所にないよ!電車に乗らないと・・・(汗)
〆のお蕎麦と雑炊に惹かれる~~~!
鴨も美味しそう・・・あ、ワタシ鴨は食べれます(笑)
ご夫妻、東京に戻られるんですね~寂しいね~。
春まで、存分にenjoyしてくださいっ!!

| 2013/01/20 |  08:56 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

yamameちゃん へ

美味しかったね~(*^_^*)
仕事・・今月までやんなぁ??
ドッグランでも、会いましょうv-410

| 2013/01/20 |  11:47 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

あれっ??
カイ母さんの地元に・・美味しそうな、やきとりのお店・・ありましたやん!!
「つくね」が、美味しい・・v-355
もしや、電車に乗っていってるの??

因みに・・福島区あたりの、ミシュランとった焼き鳥屋とか・・
どぅなんでしょうね~??
なんか雑誌でみても、ピンとこない。高いし、少ないような・・v-394
鴨って、わたしも大好物ですv-433

私・・地元に友達いないので・・貴重な存在だったんですv-406
夜に外出できる友人も少ないので・・カイ母さん、これからも宜しくでっすv-435

| 2013/01/20 |  11:57 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

いつも美味しそうな画像ですね( ̄▽ ̄)
ほんま行ってみたくなります(´∀`)

来月のチャーリーママさんの散トレもあっという間に当日でしょうね~
私はもう緊張しております^^;

めちゃ遠くてもいいんかな?^^;

| 2013/01/20 |  17:17 | アドニス母 #rHat8f7E |  URL | 編集 |

アドニス母さん へ

えっと・・本気で思ってますかぁ~v-389(笑)
写真が・・撮り方がへたすぎて、美味しく見えないのが、悩みなんですv-390
お子さんのお嬢さんの方が・・断然うまく撮れると思う・・v-393

あっ、参加されるんですねv-411
大型犬は、レオンママさんと、私とで・・3頭ですね~v-353
私もドキドキですよv-356
いったん集合する広場・・一緒にいれるか心配ですもん!!
是非、下見おすすめしますv-433

| 2013/01/20 |  18:43 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する