近所散歩

2013/01/15 18:22

今日、かなり久しぶりに、近所の道を散歩しました♪
(基本的にサラの散歩は、朝・ドッグランの公園に車で行き、夕方・人の少ない広い場所に車で行きます)

まぁ、サラの希望を聞いての事です。
(駐車場に行くのを、拒否したのでねぇ・・)
1近所2近所

←夕方と言っても2時半なので、犬を散歩させている人とも、会いません♪
3近所


そして・・
4近所


←じーっと見てますが・・
 見てるだけです(^^)v
 
 昔なら、ありえない!!
 近くまで、絶対見に行ってましたし、
 興奮度が、半端なかったです(@_@)
5近所

←さすがに、眉間(?!)に、
 しわがありましたが・・
 それでも薄いしわでした!!


この後、軽く促すだけで、自分から歩きだしました\(^o^)/ 
6近所7近所

今回、久々の近所散歩でしたが・・
サラの成長に驚きました(笑)
今回、猫7匹と遭遇していますが・・興奮する事は、なかったです\(^o^)/

多分・・「私の日頃の頑張り」の成果が出たと思います(笑)
もぅ、自画自賛(笑)

「そろそろ・・御近所散歩の練習、してもいいかも・・。」
なんて、思った今日この頃でした(*^_^*)

サラのこと  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ご近所散歩、私は別の意味で 欠かしたらアカンって実感したわぁ(涙)

今日、久々に、ふつーの道歩いたら、自転車とか曲がってくる車とか、ほぼスルーできひんかったv-404

なんでかなぁ。忘れるんかなぁv-361

| 2013/01/15 |  21:11 | じゅん #L9s05DP. |  URL | 編集 |

No title

おお〜サラ子成長したね〜。
詳しいことはミーティングでじっくりと!

| 2013/01/15 |  22:20 | yamame #- |  URL | 編集 |

No title

すごいねー、成果が感じられるって必要だよね。
モチベーション保つためにも。
ネコに興奮しないサラちゃんかぁ。一皮むけた感じだね。やった!

イジーは”場所”で弁別するのよね。
そうさせないためにも、いろんな場所へ繰り出さないといけないんだろうな…。

| 2013/01/16 |  10:39 | sakopi #- |  URL | 編集 |

No title

にゃんこ7匹か~都会だな~(笑)
カイは、一ヶ月でも7匹見ないと思います(笑)
これだけいないと、見つけた時がすごいとご近所ワン飼いさんが言ってた(汗)
サラちゃん、見てるだけ~!しかもこれを写真に撮れるんだからちゃーんと落ち着いてるってことよねっ。
日々の頑張り!自画自賛しましょうよ~e-280
なんか・・・「しわ」かわいいんだけどぉ。

| 2013/01/16 |  11:54 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

じゅんさん へ

なんでだろうねーv-362

まっ、大型犬、小型犬とか、色々??(笑)

年齢も関係あるかもねーv-392

| 2013/01/16 |  19:13 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

yamameちゃん へ

ふふふっ♪ありがとーv-433
凄く底辺の成長だけどねーv-414

ミーティング、楽しみすぎるv-10

| 2013/01/16 |  19:19 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

そうなんです、モチベーション保つためにも
たまに、大げさに自画自賛してみました。v-391
でもサラの猫に対する興奮は、一生ものだと思って、
もう、あきらめてるのよね・・・。 それも含めてサラ子ってことで。v-426

飼い主の悩みはつきないよねぇ~。v-393

| 2013/01/16 |  19:59 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

雑多な町ですねんv-356
猫いないなんて・・憧れる~v-353
たま~に・・閑静な住宅街まで、車で散歩に行きますよ(笑)
私の住んでいる所が・・カイ母さんの様な所ならいいのに・・。

100点、やった~v-91
私達お散歩会メンバーは・・頑張ってますよ~v-221

| 2013/01/16 |  20:10 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する