FC2ブログ

骨壺の中

2019/04/21 18:00

「骨壺の中」って、どうなってると思いますか??

「誰の??」って、思われると思うんやけど・・
私の場合、10年前に亡くなった愛犬レオンの骨壺です。(;^ω^)まだ手元にあるんです・・。

色々考えがあったりして・・いまだに側に置いてますが・・
知り合いの犬好きさんから聞いたんです。
「骨壺の中って、水が溜まるよ」って!?Σ(´Д`lll)エエ!!
そんな話、初耳やったんですが・・「溜まったって人、2人知ってる」と・・。(。>(ェ)<。)エエェェェ
「確認してみて下さい」て、言われてましたが・・
骨壺の蓋にセロテープが貼ってあって・・なんだか開けない方がいいように思ってました。|ω・`)

で、改めてこの話をピーママさんに話たら、「骨は崩れてサラサラになってると思う」と。
「この話を今日したのも、何かあるのかも?!」という話になり~・・確認した次第なんです。(;^ω^)

結局のところ、骨壺の中に「水」は、溜まってませんでした!!(;^ω^)
「そら、そうやろ」って、話やねんけど・・また聞きは、アカンね・・。(;一_一)スピーカーやってもた・・
「また散歩人間の私、ガセネタでお騒がせしました」って話やねんけどね・・(>_<)

でも~、レオンの骨を10年ぶりに見られて良かったです!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
なんか・・骨が・・「レオン」だったんです!!!(*^_^*)
しっかりした骨が、そのまま残っていて・・焼きが甘かったかもですが、しっかりした骨のままだったので・・
レオンのあのしっかりした骨格・・骨壺の中は、やっぱレオンがいました!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
忘れていた「レオンの毛」も出てきたので、ニオイを嗅いでみましたが・・それは保冷剤の匂いでした・・。(;^ω^)
でも久しぶりに会えた気がして・・やっぱ泣けてきました~。。゚(゚´Д`゚)゚。

綺麗に掃除し、レオンも喜んでる気がします。(* ´ ▽ ` *)
私もスッキリしました。ヽ(≧∀≦)ノ
ほね
P-ママさん、背中を推してくれてありがとう。(^_-)-☆

レオンのこと  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する