お散歩会の新年会

2013/01/13 20:57

先日、「大阪・お散歩会」の、新年会がありました~♪
前回の忘年会の会場、放出の「はっかく」さんで、お世話になりました~♪

で・・乾杯の前に、メンバーの「がみがみさん」の、ファッションショー(笑)しんねんかい1

←実は・・彼女、猟師免許
 取得しました!!
 (すご~い!!)
しんねんかい2
今年、この帽子とベストで、猟師デビューーするんですって~!!
年齢は・・私の一つ下です・・。
当分、彼女から目が離せません!!(笑)



で~、やっと乾杯~(^◇^)
今回は、総勢10人集合しました!!
しんねんかい3
しんねんかい4
しんねんかい5
しんねんかい6
今回は・・結構、白熱しました(笑)
皆の色々な考え方、犬への思いが聞けて、面白かったです(*^^)v
これだけ個性的なメンツが揃えば・・それぞれ意見もあります!!
で、5時半スタートくらいから・・10時半過ぎにお開きになりました♪

やっぱ・・今夜も楽しかった~\(^o^)/
話すぎ、笑いすぎで、喉が痛くなるほど(笑)
本当に面白かった~♪♪♪
企画してくれたダクママさん、有難うございました



おまけ

ダクママさんから、お土産をもらいました~!!
しんねんかい7

帰って、早速あげました↓
しんねんかい9

←なんか・・
 この写真のサラ、キモイ・・。

 あっ、おやつは
 秒殺でした(笑)
ダクママさん、サンキューでっす(*^_^*)

お散歩会  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

熱気伝わってくるわ~(笑)
がみがみさんの帽子とべスト・・・オリジナル??(笑)
猟友会チームでお揃いとか??防弾チョッキなの??
ほんと目が離せないーーーリアルに見たかったーーーー。
5時間?!すごいねー。行けなくて残念でした(@_@;)
あの美味しいお鍋も食べたのね~。いいなー。
サラちゃん、寄り目?かわいいじゃん(^u^)

| 2013/01/14 |  08:14 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

楽しかった~

ほらほら、くるって「ハンター女子」!(笑)

今回も熱い談義でしたねーなんかわからんが泣けてくるほど熱いメンバーです!

で、みんなの目から怪光線がでてるのが笑けるーーーー!!!v-10

| 2013/01/14 |  13:24 | がみがみ #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

フフッ♪でしょ~v-391
熱気伝わって、よかった~(笑)

がみがみさんのベストは、防弾チョッキじゃないねんけど・・
このベストを着て事故にあえば・・保険がおりるらしいv-356
因みに他の猟師さんは、60代以上の男性なので・・100%マスコットガールになるらしい(笑)
年上の男性が、がみがみさんは、好きって言ってたから・・もしかしたら、もしかするかも?!v-408髪を伸ばし始めたら・・猟師の彼が、できた印ですから~v-433
チェックしててね~v-389

5時間・・のど痛くなるで~!!でも、面白かったよ~!!
次回あれば、是非v-391
チャーリーママさんの、散トレの打ち上げとか・・しないかなぁ~(笑)

| 2013/01/14 |  16:39 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

がみがみさん へ

う~ん・・。
大貴ママさんも、エアガンやってるし・・くるんかなぁ~v-394

で・・熱い談義・・5時間お酒飲みながらって・・案外泣き上戸だねv-410

それから・・今回、すっごく面白かった~!!!
あの、がみがみさんのポニーテールから、ツインテールの話なんか・・今思い出しても、面白いv-408でも、ポニーテールは、マジで似合いそうよ!!かわいらしい感じになるって!!ツインテールは、犯罪やけど~v-431
がみがみさんの乙女話(シーザーミラン好きとか)・・また、聞かせてね(笑)

怪光線ってv-408あかん・・そんなン言われて、見かえしたら・・ほんまや~v-408

| 2013/01/14 |  16:53 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する