ドッグラン初め

2013/01/08 20:10

今年初めての、ドッグランでした♪
はじめ1
(人も少ない公園内でした)


で、いつものメンバー達に再会♪
はじめ2
はじめ3
はじめ4
はじめ5
写っていませんが・・トイプーのコヴィ君や、ミニチュアダックスのトムくん、ビーグルのゴンちゃん、
甲斐犬の雫ちゃんに天気君・・久しぶりに会えて、嬉しかったで~す(*^_^*)


まぁ・・今日のドッグランは、知り合いばかりだったので、飼い主も安心して、
ランの中で、滞在することが出来ました(^o^)/

しかしながら・・ラン内のベンチで、結構な量の血痕を発見しました(汗)
多分・・なんらかの事件があった模様・・(汗)
・・・やっぱ、「油断は禁物!!」です。
今年も気を引き締めて、ドッグランで過ごしたいと、思いましたっ!!!
皆様、よろしくお願いしま~すm(__)m



それから・・事件ではないですが、サラの保護団体の関西アークさんから、コメントをブログに頂きました♪
少し前にこのブログで、「血迷った日」と言う記事で、関西アークさんのサラの紹介文や、もろもろの事を、
記事にしておりまして・・(汗)ちょっと、「ズバッと率直な気持をかきすぎたかなぁ・・」なんて、少し反省したりしております(@_@)
しかし、関西アークさんにコメントを頂けて・・本当に嬉しかったです(^◇^)
サラを、覚えていてもらえた事が、凄く嬉しかったです(*^_^*)

ドッグラン  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

関西アークさんからのコメント・・・「ジェミニがあんなに立派になって」って書いてあるの見た時、ほんとにじ~んってきてました。
t子さん、そしてご家族がサラちゃんをここまでにしたんだな~って。
譲渡した方もきっとこういうのが一番嬉しいんじゃないかな。って思います。
行き先の決まらない子「いい家族に巡り合えますように」って頑張ってもらえるんじゃないかって。
ちなみに・・能勢・・めっちゃ寒いはず(泣)
サラちゃんいっぱい頑張ってたんだね~。
ワタシ今は何もできないけど・・いつか自分に何かできることをって密かに思っていたりします~。こう見えて(汗)
初ドッグラン・・・サラちゃんほんと毎回楽しそうっ。
血痕・・・・大変なことじゃなければいいけど(涙)
ワタシも油断禁物!!って最近言い聞かせてますよ~色々(笑)

| 2013/01/09 |  17:16 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

そうなんです・・。不覚にも泣いてしまいましたv-406
頑張ってきた自分を思い出して・・(笑)

で、今回初めてなんですよ。こんなやりとりするの!!
2度ほどサラが来た当時、あまりのめちゃくちゃさに、質問したくらいで、
その後は、年賀状を出すだけだったので・・。
なのでブログを見てくれるなんて、ほんと思ってなかったので・・v-405
凄く、嬉しかったんですv-411
能勢・・やっぱ寒いんや~v-356

で・・「いつか私にできること」って、なに!?v-355
おしえて~(笑)

血痕・・恐ろしかったよv-404
血しぶきもありましたv-399
油断はダメよ~v-431

| 2013/01/09 |  21:22 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

龍と颯の母です

今年もよろしくお願いします

最近あんまりランに行かなかったけど
お正月以来 花園 深北と出かけました
血痕ってこわいですねぇ
何があったんやろう?
気をつけないといけませんねぇ

| 2013/01/10 |  13:52 | 美夢 #KuPBWHaI |  URL | 編集 |

美夢さん へ

こちらこそ、宜しくお願い致しますv-410

でぇ~・・どちら辺りにお住まいなんですか??
深北、花園ドッグランって?!
このドッグランに、たまに来ることあるんですか~??
でも・・お正月のドッグランに入る事が出来るなんて・・龍君&颯君、なかなかのもんですよv-405
サラは、当然入れません(笑)

因みに・・やはりドッグランでは、小さないざこざから、大きないざこざまで・・話を聞きますよ!!サラも何度もやらかしてきましたv-393
ドッグラン・・毎朝緊張ですもんv-405

で、お散歩会では・・サラがいると、なかなかお話出来ないですが・・
今年も、宜しくでっすv-356
新年会、参加されるのかな??されるなら、よろしくで~すv-433

| 2013/01/10 |  22:31 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する