正月休み日記

2013/01/04 22:55

1月2日から2泊3日で、サラを大島先生の所に、預けていました。
サラのいない時間が、飼い主の本当の正月休みです・・(笑)


で、サラのいない2日は、阪急バーゲンに行き・・。
3日は、自分の部屋の掃除!!
因みに・・サラは、分離不安症ぎみのため、普段しない動きをすると、
ずっと、つきまといます。なので、落ちつけないのが、可哀そうなので・・
大掃除とか、なかなか出来ないのですよねぇ・・(汗)


それと・・夜の食事~(*^_^*)
父は、行けなくなり・・母と姉と3人で♪
ミナミにある広東料理「福臨門」で~す♪
1バーゲン

お料理は、アラカルトで♪↓
2バーゲン
3バーゲン
4バーゲン
5バーゲン
6バーゲン
7バーゲン
8バーゲン


こちらのお料理・・たいへん美味しかったのですが・・。
正直、スープに関しては、「???」なのです・・(汗)
こちらのお店のスープ・・
これが本場の味なのか・・日本の中華料理の味に、慣れてしまってるからなのか・・
良さが、わからないです(汗)
それとチャーハンも。次回注文しないかなぁ・・。

それ以外は、ほんと美味しいんですけどね~。
あっ、お土産も♪
(前回ももらったので、毎回くれるのかな??)
9バーゲン
この焼き菓子、美味しい(*^_^*)


で4日は、ミナミ界隈のデパートバーゲンのハシゴ(笑)
一風堂」のラーメン&餃子を、食べたりね~。
11バーゲン
10バーゲン
め~っちゃ久々だったけど・・美味しかった♪

まっ、こんな感じで・・飼い主の正月の自由時間は、終わりました(涙)



で先ほど8時頃、サラ帰宅。
お泊り先で、足を痛めたみたいですが・・帰ってきて大興奮(汗)
暴れまわって、食べるだけ食べて・・今は、寝ています。
思い出しました。これが、日常でした・・。
明日からサラ散歩・・またが~んばろっと♪
飼い主の充電完了\(^o^)/
12バーゲン



あっ、そういえば・・
今日デパートで、「よしもと新喜劇」の「由美ねえ」を見た(^◇^)
一人でバーゲンに来ていた♪
なんか・・見れて嬉しい~(笑)




サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

今更ですが、明けましておめでとうございます。
サラちゃん、小旅行でリフレッシュしたのね。
そういうのも必要だよね、お互いにとって。
サラちゃんの脚は大丈夫かな?

しかし、美味しそうなもの食べてますねぇ。
バーゲンも行ったのか…羽伸ばしまくりじゃん(笑)。
私はひたすら子どもたちに食べさせて、掃除して、散歩して…って感じだった┐(´д`)┌
早く学校始まらないかなーーー!!

| 2013/01/05 |  03:31 | sakopi #- |  URL | 編集 |

No title

サラちゃんおかえり~~。足大丈夫?遊んでて痛めてしまったのかな。
気をつけてね~。
中華・・おいしそうじゃな~~い。
中華が食べたくなった・・・。本場と言えば薬膳っぽい味付けのところあるよねえ。そんな感じ??
バーゲンいいものあった?田舎のスーパーの初売りに行ったよ(笑)ダサっ。
由美姉さん見たんだ~ワタシこの前阪急で、なるみを見ました。
肌もきれいでオサレな格好してたよっ。

| 2013/01/06 |  08:57 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

v-411あけおめ、ことよろでっすv-82
サラの足は・・まぁまぁかなぁ~v-394
御心配、有難うございます!!

で・・リフレッシュしました!!
普段サラがいると・・買い物なんて、ゆっくり出来ませんもんv-393
滞在時間3時間が、いっぱいいっぱいですv-404
買い物で、ストレス発散しました♪

それと・・いつもながら、子育てしながら、犬を育てているって、尊敬しますv-391
もうすぐお子さん達もがっこうですもんね!!もう少し、がんばって~v-91

新年会で色々聞かせて~

| 2013/01/06 |  13:14 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

サラの心配、有難うございます。
雪ですべったのか・・寒さで悪い関節が、痛んでいるのか・・よくわからないです。
サラは、カイちゃんと間逆で、雪は苦手ですv-393
毛がないんでね・・(笑)

中華・・多分、化学調味料が入ってないからなのか、スープの味が薄い??優しい味??
中国でも有名店なので・・う~ん・・本当に良さがわからない。薬膳ぽい味でもない・・。
あんな感じのスープ味、この店でしか食べたことないかなぁ・・。

なるみかぁ~。そういえば・・もとやの嫁?!もみたんやんね(笑)
ローカルや~♪
やっぱ、ここは大阪だね~v-389

| 2013/01/06 |  13:32 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する